秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2023年Vol.72

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
Arksmallbtn
新連載!!
表紙&巻頭カラー40P !!
リアルプロポーズ~お隣くんとニセ婚年の差love days~ 広瀬なつめ
小藤まつ
婚約者に浮気され婚約も破棄することになってしまったアラサー女子のよつは。やけになって飲み明かした次の日、目覚めるとそこには見知らぬ年下のイケメンが!?
thm
Arksmallbtn
新連載第2回!!
異世界転生したら想定外のことばかり…!?
私はいったい何役令嬢なんでしょう⁉~大変恐れ入りますが、営業スキルで異世界攻略いたします~ 宇田川うた子
製菓会の営業OL・ゆりはある日目覚めると乙女ゲームの世界に異世界転生してしまっていた。ゆりは本来のヒロインであるリリアナになったはずなのに、なぜか彼女は「陰険令嬢」と呼ばれ、周囲から嫌われている様子で…?
thm
Arksmallbtn
単行本5巻好評発売中!!
上司と私のシークレット・ラブ!!
同僚のお家騒動で大変なことに!?
愛人・失格〜嘘をもう一つだけ〜 仲垣友恵
同僚・筒井の家族の前で婚約者のフリをするも、激しく攻撃される和奏。仕事までも否定されてしまい…!?
thm
Arksmallbtn
単行本7巻好評発売中!!
偽装から始まった幸せ結婚ストーリー!!
偽装結婚のススメ〜溺愛彼氏とすれちがい〜 雨宮榮子
紗雪が既婚者でありながら久住と関係を持っていると誤解した久住の継母。薫は優介と呼び出し二人が不倫していると告げるが、優介は…!?
thm
Arksmallbtn
素敵な外交官に見初められたと思ったら、
まさかの“もふもふ”ラブストーリー!!
ヒミツのもふもふ婚姻譚〜旦那様は狼男でした〜 天乃タカ
ののに自分の秘密がバレていないことに気がついたメルヴィン。一方ののは、屋敷で働きたいと考え始めていて…!?
thm
Arksmallbtn
単行本1巻3月16日発売!!
転生したら聖女はHな存在だった!?
ツンデレ神官と秘密のラブ・スタディ!!
転生聖女と神官はまだ愛を知らない 貝原しじみ
いよいよ瀕死のカナリアにイーグルが魔力を補充することに。護衛するトランと、2人の想いは…!?
thm
Arksmallbtn
星に導かれて始まる不思議な恋!! 恋の星図と猫日和 もとなおこ
お見合いも無事に終わり、気持ちも新たに燕月荘での同居生活を続けるつばめとリオだけど…!?
thm
Arksmallbtn
モラハラ夫に天誅を!!
やられてばかりじゃいられない、ハラハラ・サスペンス!!
ブロークン・マリッジ 〜モラハラ夫に騙されて〜 池田ユキオ
柊みずか
淳が間男との子供であることを突き止められ、離婚を言い渡された義母。栞が子供のために強くなろうと奮闘する一方、会社に復帰した淳だが……!?
thm
Arksmallbtn
単行本3巻好評発売中!!
兄の幽霊と兄の友人とのシェアハウス!!
陽だまりシェアハウス 小島美帆子
朝陽から告白され、混乱し戸惑う日向は家に帰れずにいたところを偶然出会った灰原先生の家に居候させてもらうことに。黙っていなくなった日向に対し思うところがある勇音に対し、日向を探す朝陽は灰原の家にやってきてーーー!?
thm
Arksmallbtn
新連載第2回!!
自分の描いた絵本の世界に閉じ込められちゃったら…!?
悪役女王陛下のご機嫌斜めなティータイム 琴川彩
せっかくお城から逃げ出したのに、またお菓子の世界の悪役女王に戻ってしまった花。いったいどうすれば元の世界に戻れるの!?
thm
Arksmallbtn
電子単行本4巻好評発売中!!
悪役令嬢のピュア・ラブストーリー!!
悪役令嬢はモブ男子に推されてます。 ミサト
気まずい状況のなか、無理やり佐々木をデートに誘ってしまった莉良。はたして佐々木は来てくれるの…!?
thm
Arksmallbtn
伯爵令嬢と侍女が入れ替わって縁談の破談を計画!! 伯爵令嬢になってお嬢様の結婚をぶち壊します! ササキサキ
アンナはアーネスト伯爵が好きなのでは?と気づいたお嬢様。2人をくっつけようと画策しますが…?
thm
Arksmallbtn
電子単行本発売中!!
ボディペイント・ラブ!!
私のカラダに描いてキスして~神絵師の溺愛~ クワナ海
恋人になった柚希と真桜。しかし真桜には気になっていることがあって…。
thm
Arksmallbtn
単行本3巻好評発売中!!
後宮復讐物語!! 感動の最終回!!
没落リリンは今日も後宮攻略中 奥村さとり
見事に陽皇太貴妃を出し抜き、麗考が無事に帰還。泰郡王が先帝の子ではないこと、陽皇太貴妃の罪、そして自らの本当の素性……月柳凛であることを明かしたリリンだけれど…?
thm
Arksmallbtn
単行本1巻好評発売中!! 後宮天后物語 夕鷺かのう
こなしあかや
志紅が新たに迎えるという四妃の中に一人、魔物である窮奇が擬態しているものがいると聞かされた雛花は、彼女たちと共に過ごし窮奇を見極めようとするが、集まったのは妃とは名ばかりの幼児ばかりで!?
thm
Arksmallbtn
単行本2巻発売中!!
中華後宮タイムスリップ・ラブストーリー!!
華耀後宮の花嫁 山崎里佳
藤野ポチョムキン
黎耀の「謀反を計画していた道士たちの暴露」の内容に嘘があると見抜いた翡翠は、自分と楊淑妃を襲った仮面の男は琅玄だったことを突き止める。身内による犯行に対し楊淑妃への謝罪を決めた翡翠だが。
thm
Arksmallbtn
単行本5巻4月発売!!
大河ファンタジー・ロマン!!
妖精国の騎士Ballad 〜継ぐ視の守護者〜 中山星香
一件落着して平和が戻ったアルトディアス。ディアン姫とレオン王の関係が進展して…!?
thm
価格:330円 (10%税込)
発売日 :2023年3月1日
次 号 :2023年4月1日


あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。