秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

【台風13号の影響】8月9日の秋田書店ポップアップストア池袋店の営業見合わせのご案内

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【8/9追記】下記の通りご案内しておりましたポップアップストア池袋店につきまして、本日12:45に開店いたしました。皆さまのご来店をお待ちしております。



既に弊社各誌誌面にてお伝えして参りました8月9日(木)「秋田書店ポップアップストア(東京・池袋)」の 開店につきまして、台風の影響により営業開始時刻等に変更が発生いたしました。

詳細は秋田書店ストアのブログにもございますが、以下ご案内致します。


【営業見合わせのご案内】
8月9日の秋田書店ポップアップストア池袋店の営業につきまして

台風が接近しております為、大変申し訳ございませんが予定しております8月9日(木)AM8:00からの抽選入場は中止とさせて頂きます。

安全が確保されるまで池袋店の営業を見合わせさせて頂きます。
※周辺で待機されますのは危険ですので御遠慮下さい。
※営業開始になりましたらツイートにてお知らせ致します。

お客様の安全確保の為恐れ入りますが何卒、ご理解・ご協力をお願い致します。


秋田書店ストア スタッフ一同

秋田書店ストアのブログはこちらから

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。