秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2017年vol.6

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
Arksmallbtn
人気沸騰!カラー66P 愛されたいと泣いた夜 貝原しじみ
少しずつシェアハウスでの生活に慣れてきたヒナ。だけど、上司の八木に”ある写真”を見せられてーー!?
thm
大人気♥カラー50P! 私たちのヒミツ事情 小島美帆子
男性恐怖症を克服するべく奮闘する麗花。だけど元カレの修太郎が現れ、過去をばらされたくなければ麗花の父の会社に就職できるように手を回せと迫ってーー!?
thm
Arksmallbtn
待望の新シリーズ開幕! 上司は悪女を逃がさない 雨宮榮子
社内で嫌われている悪女・琉里。彼女には他に知られていない素顔があって…!? 引き抜かれて突如やってきたイケメン社員・秋吉の登場で彼女の波乱に満ちた恋物語がはじまるーー!
thm
大人気!おしゃれでかわいい恋物語 Cafe南青山骨董通り 琴川彩
ほうき専門店のオーナー兼ほうき職人の彩葉。家電メーカーのプロダクトデザイナーの章のことが気になるけれど…?
thm
コミックス1巻好評発売中♥ 私のフツーじゃない彼氏 もかけいこ
「好きになってくれて構わない」と言われ、上司の一ノ瀬に再びキスされたあかり。それはつまり一ノ瀬の仮の彼女を卒業ということなの…!?
thm
大人気シリーズ、ひさしぶりにプチで復活♥ 恋愛弁護士 浅川ナオ
大家さんの娘とあまりうまくいっていないOLのみつき。ある日、合コンが原因で家を追い出されそうになってしまい…!?
thm
特別定価:本体 602 円+税
662 円(税込)
発売日 :2017年4月1日
次 号 :2017年6月1日

プチプリンセスは電子雑誌です。以下の電子書店からご購入いただけます。

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。