秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛チェリーピンク 2021年3月号

偶数月6日(電子のみ)
発売
thm
[永久保存版] 1冊まるごと大人気作家コミックス未収録作品!! 西臣匡子
草薙竜樹
花田祐実
約200P!! コミックス1冊分の超お得な別冊ふろく!! 見逃し厳禁!! ファンにはたまらない幻のお宝作品が満載!!
thm
Arksmallbtn
大人気シリーズ巻頭カラー!! 教えて♡旦那サマ♡♡ 草薙竜樹
幼い頃から愛情を知らずずっと孤独だった隼斗。そんな隼斗のために芽衣が考えた名案(!?)とは…?
thm
Arksmallbtn
「逃がさない」「俺の愛を受け取れよ」 喪女の私がこんなにモテるなんてどうかしている~俺様エリートと愛の秘め事~ 桜咲和美
会社では喪女として過ごしてる私。でも私には裏の顔がある。整形ばりのメイク技術でアプリでモテまくりの裏アカ女子。その裏アカで出会えた彼氏と熱烈交際中なんだけど、会社にも彼氏にもそんなこと絶対言えない…!!
thm
Arksmallbtn
新シリーズ開始!! 禁断の義姉弟の恋!! セクシー(元)極道~豹変義弟に押し倒されました~ 西臣匡子
職場では「良く言えば姉御肌」「悪く言えばお局」と言われる神崎凪咲29歳。母親の再婚でツンデレ可愛い義弟ができた! もう最高の癒やし! …と思っていたら、こんなことになるなんて…!?
thm
Arksmallbtn
あなたの彼女でいていいの…? 仕事中ですが意地悪上司にまさぐられています はざま勇人
上司の三澤と付き合いはじめた友香。だけど、本当に自分が彼女でいいのか自信が持てなくて…!?
thm
Arksmallbtn
「リリィ」「愛してる」 吸血鬼は甘露をすする 菫野さとみ
やむをえない事情からとはいえ、肉体関係を結んだはずの2人。しかしその記憶はエリオットの手により消されていた。でもいくら記憶を消しても百合の見る夢は…!?
カラダで返してもらおうか。 いのうえさきこ
Arksmallbtn
一生忘れられない恋 迎朝子
ココロシグナル 坂下亜寿佳
パコ入り娘 粒見よう子
Arksmallbtn
水色パラソル 小鳥井マリカ
よかねこ 夢路行
Arksmallbtn
濡れる図書館 伊吹美里
甘やかに薫る 蜜橋アザコ
今夜も泣き寝入り 小沢カオル
オトメのカラダ 君早絵
和田育子
Arksmallbtn
thm
定価:本体 673 円+税
740 円(税込)
発売日 :2021年2月8日
次 号 :2021年4月6日

別冊ふろくつき!! 
約200P!! コミックス1冊分の超お得な別冊ふろく!!
見逃し厳禁!! ファンにはたまらない幻のお宝作品が満載!!
[永久保存版]
1冊まるごと大人気作家コミックス未収録作品!!

特集
飼育願望
~あなたの犬になりたいの~

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。