秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2018年vol.13

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
内緒のLOVE LESSON32P!! 私たちのヒミツ事情 小島美帆子
ついに桐生の異性恐怖症の理由が明らかに…!?
thm
Arksmallbtn
彼氏ナシ歴=年齢女子の運命のイタズラ!? きみとシたいはじめてのコト 貝原しじみ
生涯彼氏ナシ歴更新中の千代子が、ふとしたことから始めたチャットアプリから思わぬ出会いが…!?
thm
Arksmallbtn
待望のコミックス最新2巻は5月16日(水)発売です! 上司は悪女を逃がさない 雨宮榮子
無実の罪で糾弾され、窮地の琉里。どうなっちゃうの?
thm
2人だけの、愛しい時間…。 恋しさあまってキスを100倍 仲垣友恵
重なり合うたび、心が近づく千春と相良。しかし2人を引き裂く試練が…!?
thm
Arksmallbtn
コミックス第1巻、5月16日発売決定! 恋愛ジャック〜エゴイスティックに恋をするイキモノ〜 武藤啓
湊にフラれた日、家の前で朝陽を待っていたのは同級生の鳴海。そして、突然の告白。鳴海に握りしめられた時、その手は熱くて、力も強くて、大きくて…。
thm
憧れのあの人と、おいしい時間を過ごしたくて…。 すれ違った先にはキミがいた 夜田あかり
実家の小さな食堂の手伝いをしている女子大生の菫は、自分が出した料理をおいしそうに食べてくれた高居のことが気になっていて…!?
thm
特別定価:本体 300 円+税
330 円(税込)
発売日 :2018年4月1日
次 号 :2018年5月1日
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。