秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2017年vol.9

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
大ボリューム60P! 私たちのヒミツ事情 小島美帆子
桐生の心に菜子がいるのに、キスされそうになったことがどうしても気になる麗花は!?
thm
Arksmallbtn
新シリーズスタート!! カラー30P! 恋愛ジャック〜エゴイスティックに恋をするイキモノ〜 武藤啓
姉の恋人の湊のことをずっと好きだった女子高生の朝陽は、あの手この手で湊に迫るが…!?
thm
Arksmallbtn
コミックス最新第2巻 絶賛発売中♡ 愛されたいと泣いた夜 貝原しじみ
犬塚のもとに戻されたヒナ。彼女の心境にも変化の兆しが表れ始めて…?
thm
Arksmallbtn
コミックス第1巻は10月16日(月)発売です! 上司は悪女を逃がさない 雨宮榮子
せっかくいい雰囲気になってきたのに突然、秋吉から「今までのことはなかったことにしてほしい」と言われ、呆然とする琉里だけど……?
thm
コミックス第2巻、10月16日発売! 私のフツーじゃない彼氏 もかけいこ
一ノ瀬とすれ違いが続き落ち込むあかり。気持ちを聞こうと決心するが、元カノとキスをしている場面に遭遇してしまう。
thm
2人の距離、接近中…!? ドキドキの新展開! 恋しさあまってキスを100倍 仲垣友恵
襲われかけた千春を助けに相良が駆けつけた。強引な性格の相良だが、千春もだんだん彼のことが…?
thm
大人気! おしゃれでかわいい恋物語! Cafe南青山骨董通り 琴川彩
偶然見かけた、子供の頃に出会った思い出の男の子の面影を残す外国人の青年を追いかけた沙耶…。でも、逆にこの謎の男に捕まってしまって…!?
thm
特別定価:本体 657 円+税
723 円(税込)
発売日 :2017年10月1日
次 号 :2017年12月1日
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。