秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2017年vol.8

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
Arksmallbtn
シェアハウスでの危険な恋!大人気56P! 愛されたいと泣いた夜 貝原しじみ
追いつめられ、犬塚ともすれ違いを感じたヒナは家を飛び出してしまう。一方それを知った犬塚はー?
thm
2人の内緒のLOVE LESSON♡60P 私たちのヒミツ事情 小島美帆子
異性恐怖症を克服中の麗花と桐生。ストーカー化した麗花の元カレから守ってくれた桐生との距離は急接近…!?
thm
早くも話題沸騰トキメキ必至♡新連載第2話!! 恋しさあまってキスを100倍 仲垣友恵
相良のことが気になりつつも、お見合いをすることになった千春だけど…!?
thm
大人気!!おしゃれで可愛い恋物語46P! Cafe南青山骨董通り 琴川彩
南青山の路地裏カフェであなたもとびっきりの恋をしてみない? 特製カプチーノは恋の媚薬入りとの噂も…!?
thm
コミックス第1巻、大好評発売中です!! 私のフツーじゃない彼氏 もかけいこ
同居中の一ノ瀬に、またしても無断で外泊したあかり。そして会社では暁斗との仲を誤解されてしまい…!?
thm
Arksmallbtn
新連載第3話!52P! 上司は悪女を逃がさない 雨宮榮子
理想の男性・秋吉に告白された琉里。でも、ふたりっきりになると秋吉は傍若無人な俺様男に急変して…!?
thm
特別定価:本体 657 円+税
723 円(税込)
発売日 :2017年8月1日
次 号 :2017年10月1日
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。