秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2011年1月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 571 円+税
628 円(税込)
発売日 :2010年12月3日
次 号 :2011年12月28日

巻頭カラー大長編100P!!光り輝くあしたへ
~ぼくは元気に働くとうふ屋さん~
●河崎芽衣2人の障がい児を抱えた奈央子さん。子どもたちに「働いて生きる幸せ」を願うが…。
自閉症スペクトラム虹色ストーリー!!おなかまるだしこちゃん●草野誼山手川さんの宴会の件で、商店街の人たちが謝りに来た。たみちゃんのお母さんは商店街の人たちにあることを伝える。それは…!?
自閉症の弟さんと生きる作者だから描ける、実話をもとにした珠玉作!伝えたくて…
君の言葉は希望のかけ橋
●さきさわいずみ自閉症の弟が地元のお祭りに参加。姉は、自閉症を知らない人の言葉に今さらながら傷ついてしまうけれど!?
みんなの介護入門書!!スマイル!! 介護士物語●赤羽みちえ涼風荘を辞め、訪問ヘルパーになった早乙女さん。アルツハイマーの夫を10年介護して得た自信が、仕事で裏目に出て!?
産婦人科医・響子先生の愛の物語!!いのちの器●上原きみ子クリスマス到来! 北斗は桃子をアルペンローゼのクリスマスディナーに誘う。しかし…!?
豪華執筆陣!
あの山越えて●夢路行
カンジダでジダンダ●柏屋コッコ
さようならの伝え方●大田さより
少女画報●尾形未紀
OBA先生●祐木純
オバサンは地球を救う●飯野恵子
よわむしせつこ●せつこ
ママの味♥ 魔法のおかわりレシピ●広田奈都美
兄弟にゃんこ スウとクウ●くりた陸
それいけ! ダイエッターズ!!●吉田美紀子

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。