秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2008年3月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 562 円+税
618 円(税込)
発売日 :2008年2月2日
次 号 :2008年3月3日

涙あふれる巻頭カラー100p!!
実話を元にした愛と感動の物語!!
福田素子きよちゃんは風になった末期ガンの宣告を受けたきよちゃん。自分のことよりも心配なのは苦労して授かった3人の小さい子供たちのこと…。苦しい闘病と、愛があふれる家族の別れを描いた、涙なくしては読めない圧倒的ストーリー!!
好評カラー45P!!
いのちの尊さを描く感動作!!
河崎芽衣キラキラ輝く!
~水樹助産院 いのちの物語~
水樹助産院の新しいスタッフ・志歩子。病院勤めのキャリアを持つ彼女が、一番恐れていることとは…!?
全国からの大反響に応えて再登場!! カラー50P痛快ホームドラマ!! 単行本・全4巻発売中!!三山節子花咲かファミリー
~定年ですよ!~〈番外編〉
一難去って落ち着きを取り戻した花坂家。そんなとき茂さんが気になり出したのは、みずきの結婚問題…!? またまた波乱の予感!!
好評カラー48P!! 大丈夫! 笑顔の介護がここにあります!! 単行本・最新3巻発売中!赤羽みちえつゆのあとさき
~特別養護老人ホーム物語~
特養ホーム・涼風荘で働く愛子は、ホームに入る人を「かわいそう」という世間の人々に反発する。だがそんなとき愛子の母が倒れ…!?
自閉症児・光くんの成長の記録 単行本最新12巻、大好評発売中!!戸部けいこ光とともに…
~自閉症児を抱えて~
ゴリ先生と結婚して身重のかをりは、産婦人科の前で夫の元教え子の恵理と会う。恵理は14歳だが妊娠したかどうか不安になっていて…!?
.
上原きみ子いのちの器
単行本・最新44巻発売中!!
飯野恵子息子の彼女~拓の場合~
ごとう和足ツボ・元気!!
夢路 行あの山越えて
黒崎さつき
(原作/八木理英)
モンスター★ママ
庭りか蕾の頃
白沢ふかみ黄昏色の記憶
柏屋コッコ柏屋コッコのカモン・ベイビー!!
水玉ペリ三十路結婚HOWマッチ
吉田美紀子それいけ! ダイエッターズ!!
広田奈都美マイホーム七転八倒

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。