秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2008年1月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 562 円+税
618 円(税込)
発売日 :2007年12月3日
次 号 :2007年12月27日

涼風荘にまつわる3つの話で贈る、母親をめぐる感動オムニバス!! 巻頭カラー100P!! 最新単行本3巻、12月28日発売!!赤羽みちえおかあさん。 (『つゆのあとさき…』特別編)涼風荘の新人ヘルパー・坂入君。イマドキな彼が介護の仕事に就くキッカケになった出来事とは…!?
大人気シリーズ、第2部スタート
カラー40P!!
河崎芽衣キラキラ輝く! ~水樹助産院 いのちの物語~大病院での研修を終え、水樹助産院に復帰したきららのもとに、幼なじみのカンナが妊婦としてやってきて…!?
単行本・最新43巻、12/28発売!! 産婦人科医・響子先生の愛の物語!! カラー60P上原きみ子いのちの器桃子の同級生で中学生のくるみは、出産間近に母を亡くしてしまう。そんな彼女に親戚たちは…!?
大好評につき短期集中連載スタート
カラー40P!!
飯野恵子息子の彼女 ~葵の場合~イケメン息子を持った母は息子の彼女が気になってしょうがない。だけど彼女・葵には複雑な事情があって…!?
単行本最新12巻、大好評発売中!!
自閉症児・光くんの成長の記録
戸部けいこ光とともに… ~自閉症児を抱えて~子供たちや両親の世話で大忙しの幸子は、他人の悪意に触れて落ちこんでしまう。そんな彼女を救った出来事とは…!?
オール新作&オール読み切り
広田奈都美2人のよし子
~姑・よし子 危機一発!!~
ごとう和足ツボ・元気!!
夢路 行あの山越えて
月陽その夜の一撃
みやぎひろみみんな天使だった
小野佳苗7年目の『愛してる』
本間千恵子隣の美人セレブ妻事件簿
柏屋コッコ柏屋コッコのカモン・ベイビー!!
水玉ペリ三十路結婚HOWマッチ
吉田美紀子それいけ! ダイエッターズ!!
広田奈都美マイホーム七転八倒
尾形未紀小悪女日記

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。