秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2006年1月号

毎月3日
発売
thm
特別定価:本体 657 円+税
723 円(税込)
発売日 :2005年12月3日
次 号 :2005年12月27日

巻頭カラー100Pで登場!! 誰かのために自分のために…ボランティアがつなぐ女の友情物語!!上田愛子お嬢サマと一緒バツイチの派遣会社社員・萌子。彼女の会社の秘書室には、社長の娘・鈴子が在籍。美人だけど高飛車で傲慢な彼女の評判は最悪。しかし、萌子はそんな彼女の、もうひとつの顔を知ることになる。それは…?
人工ボディが紡ぐ、愛と生命の物語!!山本よしこBODY~もうひとつの肉体~お互いにすれ違いを感じていた夫婦を襲った悲劇。絶望の中で、ふたりが見つめる先にあるものは…? 人工ボディ技師・神保里佳子は、夫婦のためにある決意をする…!
大人気超ロングランヒット
産婦人科医・響子先生の愛の物語
上原きみ子いのちの器響子先生、足の骨折を完治&体重を元に戻して退院。そんな、主の戻った山野産婦人科に、急患としてある親子が運ばれてくる…。なにか訳ありげなその親子、実は…?
自閉症を理解し、ともに生きる心のバリアフリー物語!戸部けいこ光とともに…~自閉症児を抱えて~光くんの小学校生活もあと少し…。光くんの中学校を決めるために、養護学校もふくめて学校見学する母親の幸子。一方、あさがお学級のクラスメート・つばさくんが転校することになり…?
第2回読者体験手記入選受賞  少女時代、あなたには大切なともだちがいましたか?坂口みくともだち私は幼なじみの美奈子ちゃんが大好きだった。私と彼女はいつも一緒だった。だけど、3年生の時、美奈子ちゃんは特別学級に通うことになって…?
 
飯野恵子ハウスキーパーズ・
ビー・アンビシャス
みすとかすみ夢へスキル★アップ
佐々木由紀子夢のかたち
曽根富美子だれかこの子を叱って!
夢路行
 
あの山越えて
 
 
ショートコミック
 
 
あやせ理子わんさかハイツ301
吉田美紀子それいけ! ダイエッターズ!!
山田里子な~んちゃって
マクロビオティック
優香あきみはーと・せれぶ
福田素子言の端
柏屋コッコ柏屋コッコのカモン・ベイビー!!

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。