秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2005年7月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 562 円+税
618 円(税込)
発売日 :2005年6月3日
次 号 :2005年7月2日

いのちのバトンをつなげたい!!
感動の巻頭カラー50P!!
河崎芽衣『千の風とともに~Hello Again~体育祭のリレーの選手に選ばれるほどスポーツ好きで活発だったあの子が次の走者にバトンを渡したとたん倒れこんだ…! すぐに救急車がきたが、その子はすでに…?
感動の長編100P企画!
保育室を舞台に、求めあう親子の絆を描く感動作!
坂口みく『きらぼしのこどもたち~24時間保育室物語~様々な事情で家へ帰れない子供たちも暮らす24時間保育室「ほしの保育室」。そんな「待つ子供」のせつない気持ちを誰よりも理解していると思っている保育士の千晶。なぜなら彼女の過去には…?
人工ボディが紡ぐ愛と生命の物語!!
空前の大反響に応え待望の再登場!!
山本よしこ『BODY~もうひとつの肉体~頬のあざと発育不全の胸を持つ里佳子は、そんな体と向き合いながら同じ悩みを抱えている人たちのために人工ボディ技師という職業を選んだ。かつては恋をあきらめていた彼女だが、今は室伏という恋人もできた。そんな室伏の別れた妻のもとにいる娘が…?
自閉症を理解し、
ともに生きる心のバリアフリー物語!!
戸部けいこ『光とともに…~自閉症児を抱えて~光くんもいよいよ6年生。新担任は「優秀だ」という噂の赤松先生。よさそうな先生だと喜ぶ幸子ママに対して、同じあさがお教室の美羽ちゃんのママ・本田さんは「超やなかんじ」な雰囲気を嗅ぎとるけれど…?
長く愛され続ける大人気シリーズ!
君子と歩のカントリーライフ!
夢路行『あの山越えて』会社組織に辟易しOLを辞めて農業を体験中の花枝さん。彼女は「楽しくはない」と言いつつ、周囲の予想を裏切って、もう1か月も農作業を手伝っている。そんな彼女が…?
 
三山節子「火花が散ったら」
中野きゆ美「今日もだいじょうぶ!」
山田里子「だいじょうぶ MY FRIEND」
橋本多佳子「ご近所ゴミ日記」
庭りか「憐憫~れんびん~」
上原きみ子「いのちの器」
みすとかすみ
 
「深呼吸して」
 
 
ショートコミック
 
 
いがらしめぐみ「ペッ父ちゃん」
あやせ理子「わんさかハイツ301」
深森あき「みんなでスクスク!!~特盛! 読者体験談~」
嬉しいスペシャル付録開始!
上田三根子さんの表紙イラストの
ポストカード付き!

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。