秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2005年6月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 562 円+税
618 円(税込)
発売日 :2005年5月2日
次 号 :2005年6月3日

いのちの尊さを問う愛と感動のメッセージ!!
巻頭カラー50P!!
河崎芽衣
原案協力/山本成男
『ずっと、いっしょだよ』「遊んでくるね」と言って出かけていった息子・辰徳が、数時間後、事故で帰らぬ人に。家族は、あまりにも突然な辰徳の死を、どうしても受け入れることができない。苦しみの日々が続くが…?
ALS(筋萎縮性側索硬化症)に冒された男性と、
その幼なじみの絆を描く感動の100P!!
上田愛子『ネバーエンド』親同士が友人で、「生まれるまえから」の友達だった真澄と透と康史。同い年の幼なじみの3人は、恋人でも兄弟でもなく、でもずっと一緒だった…。ところが3人が大学卒業の年、透がALSを発病。筋肉が縮んでいくこの病気は、進行性でやがて死に至るという。3人の決意は?
自分にとっての本当のパートナーとは?
感動のハートフルドラマ!!
福田素子『明日あなたのそばに』結婚したとたんおばさんになってしまった友人や、結婚後トラブル続きの姉を見るに、結婚に消極的な美恵。婚約はしたいけど結婚はまだしたくない…。恋人の栄一はそんな美恵の都合のいい希望を受け入れてくれるような優しい人だった。しかし、ある日そんな彼が…?
大人気!! 超ロングヒットカラー45P!!
産婦人科医・響子先生の愛の物語!!
上原きみ子『いのちの器』中学に進学した有吉家の次女・桃子。念願の演劇部入部を果たそうとするものの、なんと演劇部は部室が存在するのみ…。誰が演劇部をつぶしたのか…? 桃子は「犯人探し」を決意する!?
問題提起シリーズ!!
女性の「病」を考える ペットロス
荻丸雅子『愛の温度』子供が手を離れ、ペットの犬を溺愛する妻。そんな妻を嘲笑的に見つめていた夫。ところが犬が急死。動揺する妻を適当になだめる夫だったが、妻の状態はどんどんおかしくなってゆき…?
戸部けいこ「光とともに…
  ~自閉症児を抱えて~
中野きゆ美「今日もだいじょうぶ!」
白沢ふかみ 原作/井上志津「仕事もしたい 赤ちゃんもほしい
  ~新聞記者の出産と育児の日記~
立木美和「お見合いスクランブル」
夢路行「あの山越えて」
三山節子「霞がかかったら」
みやぎひろみ
 
「ひとつ空の下」
 
 
ショートコミック
 
 
深森あき「みんなでスクスク!!
  ~特盛! 読者体験談~」
いがらしめぐみ「ペッ父ちゃん」
あやせ理子「わんさかハイツ301」

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。