秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2005年12月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 562 円+税
618 円(税込)
発売日 :2005年11月2日
次 号 :2005年12月3日

全国の話題集中!!
巻頭カラー50P!!
河崎芽衣『キラキラ!~輝くいのちたち~「私たちはいつも命の側にいます」。新たな感動の瞬間を重ねていくきらら。そんなきららが取り上げた、梓の子供・怜菜。怜菜はダウン症候群だった…。
自閉症を理解し、ともに生きる心のバリアフリー! 全国が注目する光くんの成長!!戸部けいこ『光とともに…~自閉症児を抱えて~七月中の生徒にいじめられていた光くんをかばい、ケガをした石田くん。やさしい石田くんを巻き込んでしまったことを辛く感じる幸子。この事件は小学校時代とは少し違う季節の訪れを感じさせて…。
女性の生き方を問う問題作!! カラー100P!! もう一度自分らしく生きてみたい…。そう思うのは罪でしょうか?大山和栄『軒下の雨』心の通わない夫との繰り返される日常。そんな生活に流されながら、心の乾きは増してゆくばかり…。そんなある日、かつての同級生と再会し…?
スペシャルゲスト本誌初登場!!
憎しみは孤独な心から生まれる…。
瀬口恵子(原作/庭りか)『温もりの在処(ありか)素性を隠して、自分の祖父の家に家政婦として入った女…。彼女の本当の目的はいったい…?
夫婦、その崩壊と再生との物語!
カラー50P!!
木村晃子『まなざしの行方』夫の望むような女性でいること…。それが私の喜びだった。でも、今、私と夫はすれ違いの日々。なぜ、どうして? 自問自答の日々に出会った人は?
 
夢路行「あの山越えて」
中野きゆ美「今日もだいじょうぶ!」
上原きみ子「いのちの器」
三山節子「空が晴れたら」
丸山真理「イタいんですけどッ」
たなかしんこ「泣キタイ気持チ」
本間千恵子
 
「(得)人生設計」
 
 
ショートコミック
 
 
いがらしめぐみ「ペッ父ちゃん」
あやせ理子「わんさかハイツ301」
深森あき「みんなでスクスク!!
 ~特盛! 読者体験談~」

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。