秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2005年10月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 562 円+税
618 円(税込)
発売日 :2005年9月3日
次 号 :2005年10月3日

感動確約巻頭カラー50P!!
3号連続登場!!
河崎芽衣『キラキラ!~輝くいのちたち~助産院の娘、きららは助産師の仕事に魅力を感じなかった。そんなきららが、同じ高校の女子生徒に声をかけられる。「あなたのうち、助産院でしょ? 私の赤ちゃんを中絶して」…!
感涙ドラマの実力派100Pで本誌初登場!!
現代の病巣を斬る社会派感動ドラマ!!
成瀬涼子『お天道さまが見ている』「おやじ狩り」で父親をなぶり殺しにされた一平。しかし、少年法により、加害少年たちの罪はあまりにも軽い。おまけにマスコミにより、意外な報道がなされ…? 息子は、父親の名誉のために、少年法に立ち向かうことを決意する!!
自閉症を理解し、共に生きる心のバリアフリー物語! 全国が注目する光くんの成長!!戸部けいこ『光とともに…~自閉症児を抱えて~あさがお教室の担任・赤松先生は、光たち生徒を全く理解しようとせず、その結果、最近の光くん」は情緒不安定。一方、今年からあさがお学級入りしたつばさくんのお母さんは、息子の苦しみを理解しようと奔走する…。
大好評!! 元嫁VS元姑シリーズ!!三山節子『蓋をあけたら』もんたさんのプロポーズに素直に喜べない朋香さん。年上でバツイチ、しかも子供が産めない自分。かたや資産家の家庭の一人息子。家族に跡継ぎを望まれているもんたさん。プレッシャーに押しつぶされそうな朋香さんは…?
産婦人科医・響子先生の愛の物語!!
大人気ロングヒット カラー50P!!
上原きみ子『いのちの器』有吉家の長女・優子の担任で、次女・桃子の演劇部顧問でもある、半公こと服部半蔵先生。そんな服部先生と、血のつながりこそないものの、心で強く結ばれている姉の結子さん。そんな結子さんがストーカーにつけ狙われて…?
 
荻丸雅子「私だけの」
中野きゆ美「今日もだいじょうぶ!」
さとう智子「ママと指輪と秋の空」
夢路行「あの山越えて」
鈴木日和子「ゆきあいの空」
佐々木由紀子「虹の向こうで」
白沢ふかみ
 
「髪の先ほどの悩みと
 いうけれど」
 
 
ショートコミック
 
 
いがらしめぐみ「ペッ父ちゃん」
あやせ理子「わんさかハイツ301」
深森あき「みんなでスクスク!!
 ~特盛! 読者体験談~」

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。