秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2004年9月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 400 円+税
440 円(税込)
発売日 :2004年8月3日
次 号 :2004年9月3日

巻頭カラー 新連載60P!!
話題騒然のベストセラーを完全コミック化!!
この夏、最高の感動があなたを襲う!!
高見さちこ(原作/清水久典)『死にゆく妻との旅路』妻のガン、膨れ上がる借金。住み慣れた土地を離れ、なけなしの50万と古ぼけたワゴン車での、2人きりの最期の旅が始まる!!
大人気作家が描く、泣けるピュア・ストーリー!!
カラー46P!!
あまねかずみ『タケちゃんの宝箱』平成6年の夏。医師から、夫のガンを告知され、余命半年と言い渡された妻。彼女は決意する。「夫に良い時間を作ってあげよう。とりわけ、子供との時間を…」
大反響にお応えして待望の続編!!
カラー50P!!
福田素子(原案/早野香寿代)『ラストダンスは私と~ワルツ2~筋ジストロフィーという進行性の難病に冒されながらも、明るく懸命に生きるあかね。あかねは、自分が入院している病院の看護師・鼓太郎と恋をしていた…。
大人気!! 単行本累計140万部突破!!
自閉症を理解し、共に生きる心のバリアフリー物語!!
戸部けいこ『光とともに…~自閉症児を抱えて~小さな前進が大きな自信に。すこしずつ成長していく光くんの姿に喜びを感じる幸子ママ。でも、ボタンを掛け違うように、すべてがうまくいかない日もあって…?
大人気カラー46ページ!!
産婦人科医・響子先生の愛の物語。
上原きみ子『いのちの器』家族全員で、軽井沢の頼子おばあちゃまの別荘に出かけた響子先生一家。軽井沢には、頼子おばあちゃまの息子・時男一家がひと足先に到着していたけれど…?
家族大好き!子供大好き! アットホームコミック
三山節子『星を見上げたら』
大山和栄『まばたきの庭』
夢路行『あの山越えて』
あやせ理子『わんさかハイツ301』
國廣幸亜
 
『おはよう! こんにちは!!
 東堂くん』
鈴木ぺんた『僕ののんちゃん』

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。