秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2004年7月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 400 円+税
440 円(税込)
発売日 :2004年6月1日
次 号 :2004年7月3日

全国から感動と絶賛の声!自閉症を理解し、
共に生きる心のバリアフリー物語
巻頭カラー!
「光とともに…~自閉症児を抱えて~戸部けいこ学校行事に参加しながら、どんどん成長していく光(ひかる)くん。一方、職場が変わって、困難な状況に追い込まれていた雅人(まさと)パパに光明が…?
元嫁vs元姑シリーズ3号連続登場!「微笑みを返したら」三山 節子友達以上恋人未満の門田(かどた)さん。朋香(ともか)は元姑と15代続く門田さんの実家を訪ねることになったが、そこで謎の美女と出会い…?
産婦人科医・響子(きょうこ)先生の愛の物語「いのちの器」上原きみ子「短気な性格を直すため」東京から安曇野に引っ越してきた花音(かのん)。響子先生の紹介でペンションで働きはじめた彼女が出会った男性は?
本誌初登場!
愛の形を問うファミリードラマ!
「あったかホーム計画」立木 美和家の建て変えが決まったが、
家族の希望をすべて通そうと思うと予算オーバーに。
さあどうする!?
母親の葛藤を真っ正面から描く問題作!「だれかこの子を叱って!」曽根富美子全くしつけのなっていない知人の息子・樹理(じゅり)にいらだつ佐保子(さほこ)。しかし、樹理の母親、江里(えり)は悪びれもせず…?
豪華執筆陣!
「あの山越えて」夢路  行
「家へ帰る路」横谷 順子
「家に灯りがともるころ」高見さちこ
「日向のにおいがする」白沢ふかみ

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。