秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2004年5月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 400 円+税
440 円(税込)
発売日 :2004年4月3日
次 号 :2004年5月1日

巻頭カラー、ハンディと戦う家族愛のドラマ。
4月14日TV放映スタート!!
戸部けいこ『光とともに…~自閉症児を抱えて~』自閉症の光は林間学校に出かけた。そんな時、光のパパは左遷の辞令が。そして今日はいよいよ林間学校最終日。
元嫁VS元姑シリーズ。三山 節子『思いこんだら』離婚してもう他人になったはずのにっくき姑。なのに、離婚したらフレンドリーに? でも今度のケンカはいつもとは違う…!
カラー79ページ!!
必ず泣ける長編よみきり!!
大山 和栄『明日への旋律』突然、嵐のように可穂子の心と身体を蝕んだ乳癌という病。それは、永遠とも思えた夫婦の絆さえ断ってしまうのか!?
カラー62ページ!!
必ず泣ける長編よみきり!!
『ワルツ~その指先から~福田 素子(原案:早野香寿代)筋ジストロフィーという難病に冒されながらも懸命に生きるあかね…。彼女のせつない恋の行方は?
産婦人科医・響子先生の愛の物語。
大人気カラー50ページ!!
上原きみ子『いのちの器』今日は穂高(ほだか)の小学校入学式。響子(きょうこ)先生は小学校に向かう途中、産気づいた妊婦と出会って…。
家族大好き!子供大好きアットホームコミック
夢路  行『あの山越えて』
中野きゆ美『おツカレさまっ!』
鈴木ぺんた『僕ののんちゃん』
あやせ理子『わんさかハイツ301』
なすのちぐさ(原案・芒谷きの)『できるじゃん!』
國廣 幸亜『おはよう! こんにちは!!
 東堂くん』
戸部けいこ『光とともに…~自閉症児を抱えて~』テレビドラマ化
決定!! 日本テレビ系全国ネットにて、4月14日よりいよいよ放送
スタート!! 毎週水曜日午後10時より。主演;篠原涼子、小林聡美
ほか。お見逃しなく!!                     

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。