秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2003年8月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 400 円+税
440 円(税込)
発売日 :2003年7月3日
次 号 :2003年8月3日

子育てドラマ、衝撃の感動作、巻頭カラー。
大人気作家、本誌初登場!!
河崎 芽衣特集『愛を抱きしめて~沈黙の声~おとなしく、泣いたりぐずったりしない聞き分けのいい自慢の子と思っていた。ところが? 育児書どおりにはいかない、子育てのリアルエピソード満載!!
実力派の超人気作家の描く感動作!!
カラー46ページ!!
あまねかずみ特集『 立 秋 』娘から15年ぶりに手紙が来た。送信元は病院から。何か重い病気を患っているらしい。それはあまりにも辛すぎる文面だった…。
涙あふれる人気シリーズ第3話。
人生のどん底からの成り上がり物語。
庭 りか特集『思い出のいろ』人はみな「紙幣」という紙切れに惑わされる。そしてお金を持っていれば持っているほど権力がある。でも権力があれば本当に幸せ…?
産婦人科医・響子先生の愛の物語。
大人気カラー46ページ!!
上原きみ子『いのちの器』亡くなった父の後をついで、長野で産婦人科医を開いている響子。私生活では5人の子供を育てるお母さん。そんなある日…?
ハンディキャップと戦う家族愛のドラマ。
コミックス1~4巻、発売中!
戸部けいこ『光とともに…~自閉症児を抱えて~自閉症の光。光は交流学級として一般の生徒と同じ教室に参加している。そんな時、交流学級の初めての授業参観があって…?
家族大好き!子供大好きアットホームコミック満載
福田 素子特集『かしまし通りのヨメ達』
高橋 りえ特集『夜明けをさがして』
夢 路 行『あの山越えて』
中野きゆ美『吉澤さんちの朝ごはん!』
あやせ理子『迷犬カラヤン』
中森タマキ『本日も特売日』
森島 明子『女みがき道』
なすのちぐさ(原案・芒谷きの)『できるじゃん!』

今月の見どころ


今月号では愛と感動がテーマ。みなさまに大好評の特集です。
子育て、家族愛、病気、などをテーマに感動作ばかりがぎゅっ
とつまった一冊です。注目は河崎芽衣先生、高橋りえ先生の本
誌初登場。そしてあまねかずみ先生の掲載! 病気をテーマに
した涙なしには読めない、衝撃の感動作です!!       

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。