秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2003年10月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 400 円+税
440 円(税込)
発売日 :2003年9月3日
次 号 :2003年10月3日

珠玉の名作、巻頭カラー50p!おおにし真(原作・井上理津子)特集1『よっしゃ、きばるで!!』産声を聞くたび思う「これぞ私の天職や!」。
産婆さん50年。
8千回の産声に生きる、前田たまゑの物語。
君子と歩のカントリーライフ。夢路 行特集2『あの山越えて』都会から田舎へ引っ越して1年と少し。
よそ者扱いされるけど、
妻として、教師として、君子さんは今日もがんばります!
読むと元気が出る、ハートフル読み切り!横谷 順子特集3『ここからはじまる』年齢的には人生の終盤にさしかかったヨネさんだけど、
まだまだこれからです!
ピンチに生きる、女のド根性! 迫力のカラーで登場!!月陽(つきあかり)特集4『海の女』漁師に生きる夫が、突然倒れた。経験とカンが物を言う
海の仕事の継承は難しく……!?
ハンディと戦う家族愛のドラマ。全国から圧倒的反響の数々!戸部けいこ『光とともに…~自閉症児を抱えて~(小学校高学年編)押し付けはしないけど、わかってほしい、
自閉症のこと。みんなに伝わることを祈って……。
ハンディキャップが育てる愛のドラマ、大人気連載中!
読みごたえたっぷりの連載作品!
中野きゆ美『吉澤さんちの朝ごはん!』
あやせ理子『迷犬カラヤン』
中森タマキ『本日も特売日』
森島 明子『女みがき道』
なすのちぐさ(原案・芒谷きの)『できるじゃん!』
嶋田かおり『じじじの爺』
いさやまもとこ『モコと桃の玉砕ダイエット』
上原きみ子『いのちの器』
三山 節子大人気!元嫁・元姑シリーズ『花火が上がったら』

今月の見どころ

今月号の特集は、ずばり『女性』。産婆、漁師、教師、そして妻とし
て、頑張る女性のパワー、強さをお見せいたします! 大反響を呼ん
でいる『光とともに…~自閉症児を抱えて~』、上原きみ子先生『い
のちの器』も、もちろん登場。読み応え・感動たっぷりの今号をお楽
しみに!                           

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。