秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2018年vol.19

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
大人気♡内緒のLOVE LESSON40P! 私たちのヒミツ事情 小島美帆子
やっとカップルになった桐生と麗花にまたピンチが…!?
thm
Arksmallbtn
彼氏ナシ歴=年齢女子の運命のイタズラ!? きみとシたいはじめてのコト 貝原しじみ
いよいよ6日間の別荘生活が始まる…。期待と不安…千代子はどうなってしまうの…!?
thm
Arksmallbtn
謎めく彼とラブ・アウェア!! 今宵、オオカミホテルでランデヴー 琴川彩
高瀬のまさかの行動にドキドキが止まらない小都子だけど…!?
thm
Arksmallbtn
待望のコミックス3巻11月16日(金)発売!! 上司は悪女を逃がさない 雨宮榮子
秋吉のことを心から慕っている琉里の様子を見て悠二の心はざわつきはじめ…!?
thm
Arksmallbtn
大人気シリーズ第4回! 恋愛弁護士〜ワケありな恋の事件簿〜 浅川ナオ
人のためになるような仕事がしたい!! そんな思いで選んだ仕事なのに、落ち込むことばかりが続いて、自信をなくしている奏と出会ったのは…!?
thm
結ばれた赤い糸は、いらない。私は「今」、恋したい。フレッシュよみきり32P すれ違った先にはキミがいた 夜田あかり
前世の記憶を持っている女子大生のイオ。何度生まれ変わっても、いつもと同じ人物と結ばれる決まりきった運命に嫌気がさして…!?
thm
特別定価:本体 300 円+税
330 円(税込)
発売日 :2018年10月1日
次 号 :2018年11月1日
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。