秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

「魔王陛下のお掃除係」手洗い消毒啓発POP公開のお知らせ

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img

月刊プリンセスにて好評連載中の『魔王陛下のお掃除係』(原作/我鳥彩子 漫画/梶山ミカ)より、作品の”魔女の呪いにより、汚れ放題になってしまった異世界を綺麗にする”というコンセプトにちなんで、作中のキャラクターを用いた”コロナウイルス感染症対策”を目的とするアルコール消毒啓発イラストカードを作成いたしました。
(作品の作画を担当している梶山ミカ先生による、本企画のための描きおろしイラストを使用しております。)

こちらのイラストはアルコールによる手指消毒のお願いを目的として、書店様向け専用サイトのs-bookや、秋田書店のホームページなどから自由にダウンロードしてお使いいただけます。

書籍を扱って頂いている書店様はもちろん、各店舗や建物の入口、駅改札など、アルコール消毒を呼びかけたい場所などに是非とも掲示していただきたいと思います。

目的外のご利用や公序良俗に反する場所でのご利用はおやめください。

ダウンロードはこちらから

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。