秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

秋田書店総合持ち込みWEB対応窓口 臨時開設のお知らせ

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナ緊急事態宣言が発令されている期間中、秋田書店としましては直接の原稿持ち込みの受付を休止しております。
その対応策としまして、秋田書店全雑誌/サイトの総合持ち込み窓口をWEBにて開設いたしました。

持ち込みご希望の方は、以下の申し込みフォームに沿って、お申込みください。
皆様の大切な作品を未来につなげていけますよう、誠心誠意の対応に努めさせていただきます。

下記窓口よりお申込みください。ご応募お待ちしております。

臨時持ち込み対応窓口


【注意事項】
・原稿については、デジタル原稿データ、もしくはアナログ原稿のスキャンデータを1つのpdfファイルに変換して送信するようお願いします。
・持ち込みの対象は「完成原稿のみ」とさせていただきます。
・お返事は投稿された日から「5営業日以内」にいたします。
・作品のお持ち込み以外の投稿については返信致しません。それ以外のお問い合わせにつきましては秋田書店ホームページのお問い合わせフォームより問い合わせください。
・すでに発表された作品を持ち込む場合には、対応窓口内「Q5.あなたの漫画キャリアについて」の「その他」欄に、発表媒体と発表時期をご記入ください。

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。