秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

平成30年7月豪雨に伴う週刊少年チャンピオン32号・33号特別無料公開のお知らせ

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小社発行、週刊少年チャンピオン32号(2018年7月5日発売)と33号(2018年7月12日発売)に関しまして、この度の西日本を中心とした豪雨の影響により被災地を中心として大幅な遅延や未配達が発生致しました。
そこで、今回お届けできなかった方々への緊急措置として、弊社Web漫画サイト「マンガクロス」にて、週刊少年チャンピオン32号と33号に関して、2018年7月31日までの期間限定で無料公開いたします。

週刊少年チャンピオン編集部より

週刊少年チャンピオンを楽しみにしてくださっている皆様へ

平成30年7月豪雨により被災地を中心に「週刊少年チャンピオン」の配送が大幅に遅れたり、発売ができない地域がございます。
お読みになっていただけなかった読者の方々へ、今回特別措置といたしまして、Web漫画サイト「マンガクロス」にて「週刊少年チャンピオン」32号(2018年7月5日発売)と33号(2018年7月12日発売)を7月31日までの期間限定で無料公開することにいたしました。一人でも多くの皆様にお楽しみいただければ幸いです。

この度、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして、この度の豪雨により被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方やそのご家族にはお悔やみを申し上げます。
また、1日でも早く復旧を果たされることをお祈りすると同時に、
被災された皆様が平穏な日々を取り戻せるようにお祈り申し上げます。

株式会社秋田書店
週刊少年チャンピオン編集部





あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。