秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

プレイコミック45周年特別企画!「びったれ」&PC-JACK!

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読むと役立つ生活応援マンガ!!

物語舞台は広島。主人公の伊武 努は、普段は司法書士事務所に勤務するお人好しのサラリーマン。
しかも、ちょっぴりドジの“シングルファーザー”!
そんな彼だが、弱者が強欲な輩に理不尽な目に遭い、
しかも「ある言葉(びったれ)」でバカにされたと聞くと
「切れ者の司法書士の顔」に変身!
法的な手段で庶民の味方として奮闘する。

だが…法的な手段でも動じない、悪徳な輩に対しては「脅威の裏の顔」に変身!?
プレイコミックに“法人3面相キャラ”が誕生じゃ、
ワレェ~~。

「カバチタレ」などで知られる原作者・田島隆の意欲作である!

ブラック・ジャック誕生40周年&プレイコミック創刊45周年というWの佳節を迎えた本年。
アニバーサリーYEARとして手塚治虫先生の傑作医療漫画「ブラック・ジャック」と
プレイコミック連載陣による夢の共演が今回実現しました。
今月号の別冊付録と合わせて、B・Jワールドをお楽しみください!

デーモン豊作

ブラックジャックの元に手術の依頼に来た大女優。 彼女の身にいったい何が起こったのか!? B・Jと出門が大女優の手術に挑戦!/p>

すずめの唄

雀荘雀の立花さんが極度の闘牌不振に…。 この病を治せるのはあの名医しかいない! B・Jのライバルたちが雀卓に集結!

デフレスナイパーMOROZUMI

超A級スナイパーの今回の標的は、 無免許医師のB・J! 果たして彼の命運は…!? B・Jの命をモロズミが狙う!

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。