秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛LoveMAX 2013年4月号

奇数月6日
発売
thm
定価:本体 571 円+税
628 円(税込)
発売日 :2013年3月6日
次 号 :2013年5月7日

大人気作家巻頭カラーで登場!!
私を一番にしてくれる人は誰ですか…?
あなたの一番になりたくて●克本かさねつきあってる彼の会社に派遣社員として採用された私。でも、配属先で出会った鬼上司にドキドキしてしまって…?
大反響!!
そびえたつオフィスビルのキングとの激愛!!
摩天楼の王子●アリスン社内の抱かれたい男ナンバーワンの俺様部長。地味な私がこの男に仕込まれる。そう、仕事もセックスも…。
一度きりの人生、あなたにだけ溺れていたいの…!!恋愛フェティッシュ●秋元奈美短い人生、限られた時間の中で抱かれるならHの相性抜群の男がいい。そう、あいつのような…。
激モテ♥誘惑顔男子のお目付役!?誰だって恋は必要●花田祐実モテ男の彼女から浮気の見張りを頼まれた淳子。正直、彼は苦手なタイプなんだけど…。
彼の通り名は「みん彼」。
イケメンで仕事ができて優しくて───とっても危険な男!!
恋の奴隷×愛の下僕●目白理子みんなのモノでありながら、誰のものにもならない。そんな彼をついつい意識してしまう美菜ですが…!?
  
ユキ先生! お元気ですか!?國廣幸亜
木曜日の逢いびきヤマモトミワコ
カラダで返してもらおうか。いのうえさきこ
あなたとソコまで。まんだ林檎
それはちょっと秘密大倉かおり
もう好きにして!粒見よう子
今夜も泣き寝入り小沢カオル
噂のふたり奥森 玲
私の間違った恋愛論~無敵の星~小鳥井マリカ
ハレンチが止まらないにゃんこふすきー
一生忘れられない恋恭屋鮎美
猫の目時間夢路 行
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。