秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛LoveMAX 2002年COMIC MIU 7月号

奇数月6日
発売
thm
定価:本体 371 円+税
408 円(税込)
発売日 :2002年6月1日
次 号 :2002年7月1日

男と女のアブナイ関係。巻頭カラー45ページ紺野けい子「勝手にしやがれ」水商売をしながら、青年実業家の愛人をやってる私。ある日、その青年実業家の彼の部下がお店にやって来て…?
体育会系女の幸せ恋愛日記。
危険な三角関係、カラー40ページ!!
入江 紀子「あかピンク」同棲中の彼がいながら、仕事場の後輩の男の子が気になる私。彼が気になるのは、後輩として? それとも恋人として?
せつなすぎる妻の純愛。
大人気作家、本誌初登場!!
坂井久仁江「夢のつづき」大好きな彼とついに結婚! 誰もが認める両想いの形。だけど彼は本当に私のことを好き? 愛してくれてる?
恋に余裕なんてかましてらんない!!
新鋭作家、本誌初登場!!
高瀬 志帆「恋の片道キップ?」彼の姿に一目ぼれ。恋をしたら一途に突っ走る恋愛冒険家・百花(ももか)の恋。私の恋、絶対あきらめない!!
働く女のストレス解消コミック。
大人気シリーズ!!
富樫じゅん「戦うJガールズ」元ヤン派遣社員の蝶子。彼女のスキルは明るさと元気とバイオレンス。今度派遣された会社には超美形の若社長がいて…?
大人気作家、めじろ押し!!
望月 玲子「HEART PARADOX」
高田 祐子「あたしはラブにヤラレてる。」
やまがたさとみ「キス キス キス」
えびす華子「恋のサバイバル」
もんでんあきこ「秘密×秘密」

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。