秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛LoveMAX 2002年COMIC MIU 6月号

奇数月6日
発売
thm
価格:本体 400 円+税
440 円(税込)
発売日 :2002年5月1日
次 号 :2002年6月1日

体育会系女の幸せ恋愛日記。
巻頭カラー60ページ
入江紀子「あかピンク」ほんのいたずらで年下の男の子に出したちょっかいが、こんなことになるなんて思いもよらなかった…。
男と女のアブナイ関係。
大人気シリーズ連続登場。
紺野けい子「勝手にしやがれ」彼には一度、思いっきりふられてる私。でも彼をあきらめることはできない。だって頭の中は彼のことだらけだから。
美形心療内科医の極秘カルテ。
愛されるよりも、愛する恋
松苗あけみ「恋愛内科25時」先生にふりむいてもらえないともちゃんは、キープ男をつかまえるためにお見合いに出席。そこで運命の出会いが?
情念的な恋の問題提起作!!
痛いほどの一途な恋!!
高田 祐子「あたしはラブにヤラレてる。」芸能人の彼がいる私。彼は小学校の時一緒だった幼なじみ。ある日、運命の再会をはたしてつきあうことに…。
新米女刑事とヘタレ探偵の事件簿。
一途な女の正体は!?
望月玲子「HEART PARADOX」つかずはなれずのガイアとナオミ。そんなとき、ナオミに想いをよせる女が現れて? 二人の関係はどうなる?
大人気作家、めじろ押し!!
もりひのと「蜜柑ドロップ」
花田祐実「Darling」
大倉かおり「太陽とお月様」
もんでんあきこ「秘密×秘密」
男をオトすレシピ
「ビストロ・ミュウ」
ゲストは、ピエール瀧さん!!
月刊化記念、別冊ふろくつき!!

今回のコミックミュウは、本体434ページ+ふろく226ページ=660ページの大ボリューム!!
別冊ふろくは、コミックス未収録の未発売オムニバスコミックス「絶対したいもっとHな恋!」。ラインナップは、紺野けい子、もんでんあきこ、桐島いつみ、赤羽みちえ、二ノ宮知子、えびす華子、天堂きりん。大人気作家ばかりのセレクト。

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。