秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛LoveMAX 2002年COMIC MIU 3月号

奇数月6日
発売
thm
価格:本体 371 円+税
408 円(税込)
発売日 :2002年2月1日
次 号 :2002年3月1日

恋愛至上主義者たちの究極恋愛。
大人気作家の長編ラブストーリー!!
巻頭カラー65ページ
中山乃梨子「ワレワレハ、オニデアル。」僕は女の子で苦労したことなんて一度もなかった。だからあいつが僕の元からいなくなるなんて思いもしなかったんだ。
反発しあう男と女のドラマチック恋愛。
ヤング誌の大人気作家、長編50ページで登場。
石井まゆみ「好きの実・嫌いの根」新入社員の時の指導教官だった彼は、二度と会いたくない存在。もう会うことはないと思ってたのに、ある日…?
好きなものだけを追いかけていたい。
幸せになりたい女の子の恋、50ページ!!
入江 紀子「あかピンク」共同生活をしていたいずみとなおみ。同じ男を好きになってしまったことで関係がこじれて、二人は別々に暮らすことに…。
情念的な恋の問題提起作!!
あきらめられない純愛物語、長編50ページ!!
高田 祐子「あたしはラブにヤラレてる。」あたしの恋は順調だった。彼の兄に出会うまでは。彼と付き合いつつも、彼の兄に対する恋心ばかりが募ってゆく。そして…?
忘れられない彼への思い。
ノスタルジック純愛、長編60ページ!!
もりひのと「蜜柑ドロップ」スタイリスト(見習い)として東京で働いている姿子(しなこ)は、高校時代の友達の結婚式に出るために田舎へ帰ることになって…?
大人気作家、めじろ押し!!
原作:福田素子
作画:藤沢チヒロ
「神様なんて信じない」
花田 祐実「懐かしいうた」
もんでんあきこ「秘密×秘密」
男をオトすレシピ
「ビストロ・ミュウ」
第2回ゲストは、織田哲郎さん!!

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。