秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2014年1月号

毎月3日
発売
thm
巻頭カラー50P!!
家族の数だけ介護の形がある…!!
さまざまな家族とその介護を描く感動作!!
ぬくもり〜夢見る頃をすぎて〜 赤羽みちえ
「人様に迷惑をかけるような人間になってはいけないよ」が口グセだった父。
そんなジェントルマンでダンディーな自慢の父が認知症に。
父の徘徊に悩む娘だったが!?
thm
読み応え満点!!
大長編カラー100P!!
お困り事なら迅速丁寧アケミ商会へ 飯野恵子
女性のための便利屋・アケミ商会。
働くのは訳ありの人々ばかりで…!?
thm
Arksmallbtn
産婦人科医・響子先生の愛の物語!! いのちの器 上原きみ子
クリスマスを控えて浮き足立つ安曇野の住人たち。
そんな中、優子がクリスマスディナーの予約を。
でもディナーの相手は夫の半蔵先生ではないらしく…?
thm
Arksmallbtn
伝説の臨時教員・おばさん先生はが学校を救う!! OBA先生 祐木純
オバ先生が赴任したクラスの生徒、内気な良太と、クラスのムードメーカー・学級委員の樹。ふたご座流星群がきっかけで友だちになった2人だけど…!?
thm
Arksmallbtn
君子と歩の癒しのカントリーライフ!! あの山越えて 夢路行
慌ただしいシーズン到来。
お歳暮選びに頭を悩ます君子。
そんな君子を見て、双子の新米母・まりなが思うことは!?
thm
大人気御礼!! 理想のお姑さん!? お姑様は大女優! 原なおこ
綾女さんの孫の智也が、幼稚園での大親友と仲違い!?
すっかり元気をなくした智也に、綾女さんは!?
thm
家事と人生の達人・てまめさんが教える幸せの秘訣!! てまめのマホウ 七瀬みなみ
おそうじの苦手なアナタ!!
家事手伝いのなんでも屋・てまめさんが、そうじのマホウを伝授します!!
thm
それは不思議な幸せへの呪文…!? バターマサラ 小塚敦子
自分にも他人にも厳しく、それゆえ親族にも疎まれて、ひとりで暮らすタケコさん。
そんなタケコさんの家に、ひとりの少年が頻繁に訪れるように…!?
thm
優しさいっぱいハッピークリスマス!! パパにサンタがやってきた 飯島淳子
結婚を機に、5歳の娘の父親になった雅人。
内気な娘と、早く仲良くなりたいと奮闘するものの…!?
thm
病と闘う女たち「ヘパーデン結節」 指先の動揺 川上慎
もう大好きなピアノは弾けない…。
指の第一関節が変形するこの病は…!?
thm
兄弟にゃんこ スウとクウ くりた陸
thm
実録! マンガ家婚活物語~バツイチ+貧乏+大型犬つき再婚チャレンジ~ 國廣幸亜
thm
みきりんの今昔ものがたり 尾形未紀
thm
特別定価:本体 657 円+税
723 円(税込)
発売日 :2013年12月3日
次 号 :2013年12月28日

特別W別冊ふろく「ミセスの本棚」2冊つき!!


特集 人っていつでも温かい!!
あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。