秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2009年3月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 571 円+税
628 円(税込)
発売日 :2009年2月3日
次 号 :2009年3月3日

究極の家族愛 巻頭カラー長編100Pくりた陸おかあさん昔、里子として育った母と…、今、実母に捨てられた少女が、互いに愛を与えあい、家族になっていく…!
シリーズ:身近な病を考える!!/子宮内膜症たなかしんこ
(原案/今村光里)
真昼のお月さま子どもを作ることを親からせっつかれている夫婦。しかし妻が子宮内膜症に…。そのとき夫は…!?
輝くあなたを応援するよみきり46P三谷美佐子まぐろに恋して夫との結婚生活に嫌気がさし、地元三崎に帰郷した澄香。それが、まぐろの仲買人をすることになっちゃって…!?
大好評! 光くんの中学校編戸部けいこ光とともに…
~自閉症児を抱えて~
光も中学二年生。生活の変化にも慣れ、夫・雅人の実家に転居! 義母との同居生活が始まったけれど…。
産婦人科医・響子先生の愛の物語上原きみ子いのちの器医者になるという目標のため、日々受験勉強をがんばっている雅志。いっぽうマイペースな響子先生は…!?
豪華作家ラインナップ
尾形未紀あーくんちに犬がきた
川上 慎スロー・ライフ・ラージ・ファミリー
草野 誼おなかまるだしこちゃん
丸山真理ハライタ三重奏
赤羽みちえスマイル!! 介護士物語
三山節子花咲かファミリー
~定年ですよ!~
夢路 行あの山越えて
吉田美紀子それいけ! ダイエッターズ!!
広田奈都美知らないと損! 家作り広田の小耳
水玉ペリ三十路結婚HOWマッチ
横谷順子つや姫と私

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。