秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2008年5月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 562 円+税
618 円(税込)
発売日 :2008年4月3日
次 号 :2008年5月2日

元気が出る巻頭カラー100P!!
単行本・最新44巻発売中!!
上原きみ子いのちの器産婦人科医・響子先生と家族の愛の物語。有吉家は響子先生とダンナさん、そして子供たち5人の7人家族。だけど、ここまでくるには愛と葛藤の様々な物語があって…。
好評カラー40P!! いのちの尊さを描く感動作!! 単行本・全3巻発売中!!河崎芽衣キラキラ輝く! ~水樹助産院 いのちの物語~妊娠した女性が17年間、家族同様に暮らしてきた猫を捨てろ言う姑だが…!?
大人気カラー50P 痛快ホームドラマ、シリーズ再開!! 単行本・全4巻発売中!!三山節子花咲かファミリー ~定年ですよ!~母が帰国して一段落の花坂家。父・茂さんは、定年仲間で奥さんが家出中の新田さんのことが気にかかるが…!?
好評カラー32P 自閉症児・光くんの成長の記録 単行本最新13巻、4月28日発売!!戸部けいこ光とともに… ~自閉症児を抱えて~夫が事業所を移るのを機に姑と同居することになった東家。幸子が不安を募らせる中、光のことで学校から連絡が…!?
心に迫る感動読み切り40P!!坂口みく私がいない10年について妻・そして母を39歳の若さで亡くした父娘。10年の歳月を経て、娘の出産を機に父が受け取った亡き妻からの手紙とは…!?
.
高見さちこ恋する気持ち
藤臣美弥子リニューアル・ママ
夢路 行あの山越えて
黒崎さつきできたて親子
函岬 誉スッパスパな妻たち
祐木 純麺'sラプソディー
吉川さなえエコ野菜つくろ!
黒沢明世台湾ジャンキー
水玉ペリ三十路結婚HOWマッチ
吉田美紀子それいけ! ダイエッターズ!!
広田奈都美知らないと損! 家作り広田の小耳
さきさわいずみベランダハーブ家族

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。