秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2008年12月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 657 円+税
723 円(税込)
発売日 :2008年11月1日
次 号 :2008年12月3日

大好評 感動の巻頭カラー!!戸部けいこ光とともに…
~自閉症児を抱えて~
引っ越し、同居、転校と東家に大きな生活の変化が――。一方、姑との生活にとまどう幸子には大きな試練が…。
大人の恋愛を描くドラマチックカラー100P!広田奈都美つきのあかり3人の男女。微妙な均衡を保ってきた関係がある時…!? 精緻な感覚で描くラブ・トライアングル!
特集1 ココロふれあう感動ドラマ!!三谷美佐子うそつきなお姫様巷で噂の「姫ギャル」って何!? 突飛な格好をした今時ギャルが学童保育で働くことになって、さぁ大変…!?
特集2 色はなんでも知っている!?たかやなぎさしゅふ レボリューション
主婦☆革命COLORS~わたしの色~
カラーが変われば気分も変わる、印象も変わる――。あなたも「色」にこだわってみませんか?
特集3 ここが、あなたの帰る場所…!!鳴母ほのかおかえりなさい住みなれたあの家でび懐かしい思いで…。母の優しさがよみがえってくる。心のふるさと、母のぬくもり…。
豪華作家ラインナップ
上原きみ子いのちの器
田辺真由美愛情を大さじ1
三山節子花咲かファミリー
~定年ですよ!~
赤羽みちえスマイル!! 介護士物語
庭りかくるくるまわれ2
夢路 行あの山越えて
藤臣美弥子アラウンド ハウスワイフ!!
吉田美紀子それいけ! ダイエッターズ!!
広田奈都美知らないと損! 家作り広田の小耳
水玉ペリ三十路結婚HOWマッチ
◆特別付録◆
.
フォアミセス
2009年オリジナル手帳
.
毎年大好評! 表紙でおなじみ上田三根子さんのかわいいイラストがいっぱいで、使いやすい工夫もされたオリジナル手帳がついてます!

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。