秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2007年3月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 562 円+税
618 円(税込)
発売日 :2007年2月3日
次 号 :2007年3月3日

●巻頭カラー50P!! 大人気!! 産婦人科医・響子先生の愛の物語!! 単行本第39巻、大好評発売中!!上原きみ子いのちの器元気な赤ちゃんを産んだ真冬さん。ところがお母さんとケンカ中で家には帰れずに…!? 響子先生の周りには、いつでも愛と優しさがあふれてます!!
●障害が育むファミリードラマ!! 大人気カラー40P!! 単行本最新刊10巻、大好評発売中!!戸部けいこ光とともに…
~自閉症児を抱えて~
花音の七五三もなんとか一家揃って無事に済ますことができ、ホッと一息ついた幸子だったが、夫の人間関係でひと波瀾の予感…!?
●出産ってすばらしい!! 実話をもとにした感動秘話、カラー100P!!山田里子
(原作協力/きたがわ美智子)
ゆりかごの唄超未熟児で生まれた長男には度重なる手術の後、障害が残ってしまった。再び妊娠するも、今度は流産。自分を責める母親だったが…!?
●カラー45P!! 子育てを終えた妻たちの、新たなる挑戦!!飯野恵子妻たちのターニングポイント子育ても一段落して、仕事探しを始めた今日子。だけど現実は厳しくて…!? 人生の設計図、できてますか!?
●大人気、夫婦バトル!! 単行本第1巻、大好評発売中!!三山節子花咲かファミリー
~定年ですよ!~
夫にまつわる気になる噂を聞いたせいで、東子はまたも茂に冷たく当たってしまう。ところが勤め先の生花店に思わぬ事件が…!?
豪華執筆陣
赤羽みちえつゆのあとさき…
~特別養護老人ホーム物語~
高見さちこ暗い夜のぬくもり
河崎芽衣キラキラ!
~輝くいのちたち~
小野佳苗12年目のハル
夢路 行あの山越えて
本間千恵子ハマる女たち
立木美和幸せのステッチ
広田奈都美マイホーム七転八倒
吉田美紀子それいけ! ダイエッターズ!!
柏屋コッコ柏屋コッコのカモン・ベイビー!!
ヤセソウコはんなり姉妹。
~京都町家のまったり生活~

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。