秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2006年10月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 562 円+税
618 円(税込)
発売日 :2006年9月2日
次 号 :2006年10月3日

動物にだって、命がある! 不幸な犬を救った感動の実話!! 巻頭カラー100P!!高見さちこ
(原作/井上夕香「実験犬シロのねがい」ハート出版刊より)
シロと歩いた道アパート住まいの主婦・さやかは、偶然、近所の大学病院で実験犬が飼われていることを知る。その犬たちは投薬実験や外科手術の練習台などひどい扱いを受け、ボロボロの状態で…!?
大人気! 実力派作家、渾身の力作!赤羽みちえつゆのあときさき…
~特別養護老人ホーム物語~
特別養護老人ホーム「涼風荘」には、定期的に慰問してくれるボランティアの主婦たちがいる。中には好意を押し付けてくる人もいて、近所を巻き込む事件が発生! 介護士たちは、どう出る…!?
感涙のカラー50P!横谷順子ハッピー バーステー小さいころの夢は「誕生日に結婚すること」。しかし現実には「できちゃった結婚」。その事実に父は初めは怒るが、祝福しようと心に決めた結婚式で、思わぬハプニングが…!?
大人気! 痛快ホームドラマ!!
単行本1巻、9月28日発売!
三山節子花咲かファミリー
~定年ですよ!~
夫の定年後、友人の花屋で働き始めた東子。ある日、風邪をひいて家に帰ると、うっとうしいほどの夫の看護で、ゆっくり休むこともできず、またまた波瀾の気配が…!?
大好評! 幸せ運ぶ感動ストーリー!!
単行本1巻、9月28日発売!
河崎芽衣キラキラ!
~輝くいのちたち~
助産師のきららが担当する妊婦は、第一子のお産が吸引分娩で姑にひどい言葉を言われたため、第二子は自然分娩を目指す。しかし前置胎盤であることがわかって…!?
.
夢路行あの山越えて
祐木純月降る里で
千家ゆう欠けていく月 満ちていく月
大山和栄赤い涙
上原きみ子いのちの器
横嶋やよい心に届く声
 
 
ショートも充実

 
 
柏屋コッコ柏屋コッコの
 カモン・ベイビー!!
尾形未紀少女画報
吉田美紀子それいけ! ダイエッターズ!!
あやせ理子わんさかハイツ301
山田里子な~んちゃって
 マクロビオティック

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。