秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2005年5月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 562 円+税
618 円(税込)
発売日 :2005年4月2日
次 号 :2005年5月2日

お待たせしました!!
嬉しい巻頭カラー50P!!
家族の愛で障害を乗り越える!!
戸部けいこ『光とともに…~自閉症児を抱えて~光くんを支えてくれたたくさんのお友達の一人、海七太くんが、お父さんの仕事の都合で転校することに。そんな彼にひそかに想いを寄せる幼なじみの「剣道少女」の太田さんは…? 一方、光くんは、そんな海七太くんに対して…?
長編100P!!  静かな感動が胸に広がる意欲作!!
今、3人だけの学校が始まる!!
木村晃子『教室』自身喪失から小学校の教師を辞めた俊二郎は、電車の中で少女のような女性と知り合う。夜の盛り場で働く彼女の息子は、もう2年も学校に行っていないという。ひょんなことから息子の家庭教師を引き受けることになった俊二郎は…?
絶好調!!
元嫁VS元姑シリーズ!!
三山節子『迷いこんだら』友達以上恋人未満の門田さんが、朋香さんに突然のプロポーズ! 門田は裕福な旧家の息子。子供の産めない身体の朋香は、門田に好意を持ちながらも戸惑いを隠せない。そこへ、朋香の元姑・良子が乱入? 良子なりに朋香の幸せを願ってこその行為だったが事態はますます混乱し…?
妊娠・出産特集!
あなたもアレで悩んでいませんか?
柏屋コッコ 原作/Hさん『Gで何が悪い!?』容姿も仕事も完璧な女、綾。これまた完璧な上司、佐々木課長と結婚したものの、妊娠・出産をきっかけに、独身時代からの「痔」が悪化! しかし、恥ずかしくて誰にも相談できない綾は、自己流で治療を試みるが…?
大人気!!
超ロングヒットカラー46P!!
上原きみ子『いのちの器』有吉家の末っ子、5歳の五郎が「ナンパ」して、家に連れてきた少女・真琴には、なにか悩みがあるらしい。どうやら彼女の父親に再婚話が持ち上がっているようなのだ。「お父さんの面倒は一生私がみるのに」と話す真琴を、次女の桃子は「子供っぽい」と一蹴するが…?
 
白沢ふかみ「仕事もしたい 赤ちゃんもほしい ~新聞記者の出産と育児の日記~」
中野きゆ美「今日もだいじょうぶ!」
夢路行「あの山越えて」
みすとかすみ「ハイヒールを脱いで」
福田素子「鈴太のおいしくできるモン
~番外編~」
高見さちこ「日だまりのやさしさ」
丸山真理「だって子供って…」
綾部瑞穂
 
「鏡の向こう側」
 
 
ショートコミック
 
 
いがらしめぐみ「ペッ父ちゃん」
あやせ理子「わんさかハイツ301」
深森あき「みんなでスクスク!!
~特盛! 読者体験談~」

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。