秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2005年3月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 562 円+税
618 円(税込)
発売日 :2005年2月3日
次 号 :2005年3月3日

魂を揺るがす感動読みきり巻頭カラー100P!!
本誌初登場の人気作家が、愛と生命を描き切る…!
山本よしこ『BODY~もうひとつの肉体~顔に大きな痣を持ち、さらに発育不全で左胸が膨らまなかった里佳子。彼女は、そんな自分を受け入れられなかった父親に捨てられたという過去をも背負っていたが、母と妹の温かい愛に包まれて成長、この身体と向き合いながら、同じ悩みを抱えている人に喜ん
文化庁メディア芸術祭 マンガ部門優秀賞受賞!!
障害を持つ子供たちが、夢と希望の持てる社会に!!
自閉症を理解し共に生きる心のバリアフリー物語!!
戸部けいこ『光とともに… ~自閉症児を抱えて~光くんの家族、そして光くんをサポートしてくれたお友だちの家族、それぞれの年末年始…。カラオケボックスでの新年会で、母親たちは子供たちの成長を喜び、その未来へ思いを馳せる…。
主婦が起業? そんなことできるの? できるんです!!
元気いっぱい! 読みごたえ満点のカラー80P!!
山田里子『ミセス・ビジネス』専業主婦としてすごしてきて十数年。子供にも恵まれ、温かい家庭を作り上げたものの、先の見え始めてきた自分の人生に、ふと寂しさを覚える最近。今さら働きたいと思っても、社会は閉ざされている。そんな時、普通の主婦でも起業できると知って…?<
温かくて力強い感動のドキュメンタリー!!
短期集中連載第2回!!
おおにし真 原作/松本江理『教えてもっと、美しい音を
~聴導犬・美音と過ごす幸せな日々~
聴導犬の美音と、夫となった義幸とともに、新しい人生をスタートさせた江理。しかし、思っていた以上に聴導犬の存在が世間に知られていなかったため、美音との「おでかけ」は予想外のトラブル続き。江理は、さまざまな方法で、聴導犬の存在を世間の人々に
大人気! 超ロングヒットカラー46P!!
産婦人科医・響子先生の愛の物語!!
上原きみ子『いのちの器』響子先生の次女・桃子の白バラ学園の受験の日…。付き添いをかってでてくれた担任の珠美先生と一緒に上京する列車の中で、桃子は真吾とばったり出会う。真吾は、友人の秋実の葬儀のために、北海道へ向かうところだった…。気落ちしている真吾を見るに見か
和田育子 原作/いずみ☆組「ドクター愛子24H」
中野きゆ美「今日もだいじょうぶ!」
たらさわみち「カップあんどソーサー」
曽根富美子「だれかこの子を叱って!」
夢路行「あの山越えて」
つづき春
 
「秘密のお部屋」
 
ショートコミック
 
 
いがらしめぐみ「ペッ父ちゃん」
深森あき「みんなでスクスク!!
  ~特盛! 読者体験」
あやせ理子「わんさかハイツ301」

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。