秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2004年10月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 400 円+税
440 円(税込)
発売日 :2004年9月3日
次 号 :2004年10月2日

巻頭カラー60P!!
いのちの尊さを描く感動のドキュメント!!
河崎芽衣『宝物の時間 ~大好きなこっちんへ~
  「ずっと、いっしょだよ」サンマーク出版刊より
発育不全のまま生まれてきた我が子。誕生を喜ぶのもつかの間、次々と病魔が子供を襲う!! 自分を責め、不安と絶望の淵に沈みこんでいた母親を救ったもの、それは…?
鎮魂の実話手記、待望のマンガ化!!
話題沸騰の第2章!!
高見さちこ(原作・清水久典)『死にゆく妻との旅路』膨れ上がる借金。妻のガン。入院を拒んで、夫である久典と一緒にいたいと言う妻。久典は、何もかも捨てて、妻と生きるために逃げる決意をした。古いワゴン車は二人を乗せて見知らぬ土地へと向かう…。
コミックス、ついに累計140万部突破!!
ハンディキャップが育てる愛のドラマ!!
戸部けいこ『光とともに… ~自閉症児を抱えて~父・雅人の特例子会社へのプロジェクトが始動した! 障害者の雇用を目的としたこの事業を成功させることは、社会の理解を得ることでもあり、将来の光くんの
自立へのサポートにも繋がるはず…!!
葛藤!! シングルマザーの選択!!
母娘の絆、その崩壊と再生の物語!!
おおにし真『優しさを花束(ブーケ)にして』自分が私生児であるということを知った時から、亜美は母親が信じられなくなり、荒れた生活を送るように。そしてある日、母親とケンカした亜美は家を飛び出してしまうが…?
超ロングランヒット ヒ-リング人間ドラマ!!
産婦人科医・響子先生の愛の物語!!
上原きみ子『いのちの器』響子先生の娘・桃子は、野口浩二の母親と知り合う。赤ん坊が生まれたばかりの野口家を訪ねてきたのだ。嫁の果南は姑の来訪を喜ぶけれど、姑は孫の世話をするどころかパチンコに通いづめる日々で?
 
大山和栄「まばたきの庭」
夢路行「あの山超えて」
曽根富美子「だれかこの子を叱って!」
  
<ショートコミック> 
鈴木ぺんた「僕ののんちゃん」
國廣幸亜「おはよう! こんにちは!!
 東堂くん」
あやせ理子「わんさかハイツ301」

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。