秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2002年8月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 371 円+税
408 円(税込)
発売日 :2002年6月28日
次 号 :2002年7月28日

実力派、待望の巻頭カラー50ページで登場!!
言葉ではつくせない思いを今、鮮烈に描く!
あまねかずみ『いちばん愛してる!』特集1主治医からの告知…夫の余命はあとわずか。夫に
も子供にも、ひたすらに病名を隠す妻だが…!?
Eleganceイブで活躍中の人気作家が本誌初登場!
45ページ!!
おおにし真『水面が映すもの』特集2弟が入院した。幼いながらも病と戦う姿は、
痛ましいのだけれど……。
カラー46ページで新連載開始! 意欲作!福田素子(原作・早野香寿代)『言えなかったありがとう』特集3進行性の難病・筋ジストロフィーを抱えて生きる
早野香寿代の、両親と共に歩んできた半生記!
本格派が描く、家族、病、そして絆…。
読みごたえタップリ!のカラー54ページ。
荻丸 雅子『カッコウの巣の中で』特集4娘の結婚もきまり、その準備に有頂天だった律子
を襲った突然の病。娘の結婚は思わぬ事態へ…!!
単行本1・2巻大好評発売中! 全国より応援
メッセージ殺到!! カラー40ページ。
戸部けいこ『光とともに…~自閉症児を抱えて~小学校高学年編4七月児童祭での心無い一言で石田君の怒りが爆発。
講堂は気まずい雰囲気に包まれてしまうのだが…。
その他絶好調連載陣
あやせ理子西村知美のとろりんタイム
夢 路 行あの山越えて
上原きみ子いのちの器
高田 三加チョルくん
なすのちぐさ(原案・芒谷きの)できるじゃん!
あやせ理子迷犬カラヤン

夏・風・音・汗大プレゼント


これからの気持ち良い季節、身体を動かすもよし、音楽
を楽しむもよし、健康のために身体をケアするもよし。
そんなバラエティーに富んだグッズを集めてみました!
あなたの欲しいグッズがきっとあるはず。この機会に、
ぜひ応募してください。              

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。