秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

『美乃さんのそれ、さわってもいい?』第1巻&『世界征服!!シュリンプキングダム』同時発売記念!! 生駒陽先生直筆サイン色紙プレゼント!!

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img

マンガクロスにて大好評配信中の『美乃さんのそれ、さわってもいい?』(チャンピオンREDコミックス)とジャンプ+にて大好評配信中の『世界征服!!シュリンプキングダム』(JUMP COMICS)、両作品の単行本が11/2(金)に同時発売されることを記念して、それぞれの作品のイラストが両方とも入った生駒陽先生の直筆サイン色紙が当たるプレゼントを実施します!!

両作品の単行本の帯に付いている応募券合計2枚をハガキに貼って、帯に記載されている住所までお送りください。
抽選で10名様に色紙がプレゼントされますので、読者の皆様、是非ご応募ください!!

※応募券をコピーしたものは無効です。
※お送り頂いた個人情報はこの企画の遂行及び今後の企画の参考のみにしようさせて頂きます。
※当選者の発表は色紙の発送をもってかえさせて頂きます。
※こちらの企画の応募締め切りは2018年12月4日(火)です。


コミックス情報

『美乃さんのそれ、さわってもいい?』第1巻
・著者:生駒陽
・チャンピオンREDコミックス
・版型:B6判
・定価:本体600円+税
・発行:秋田書店

『世界征服!!シュリンプキングダム』
・著者:生駒陽
・JUMP COMICS
・版型:B6判
・定価:本体600円+税
・発行:集英社

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。