秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2015年4月号

毎月3日
発売
thm
夫婦の絆を描く感動大長編巻頭カラー100P‼︎ もう一度僕と結婚してください 広田奈都美
事故の後遺症で記憶をなくし、性格も変わってしまった夫。
生活が何もかも変わり果てたことに戸惑う妻は…⁉︎
thm
あなたはこれからも夫を愛していけますか
夫婦愛を描くカラー50P‼︎
んみゃ〜ち宮古島 ごとう和
エメラルドグリーンの海に美しい珊瑚礁、おいしいマンゴー。
宮古島で夫婦幸せに生きると誓ったけれど…!?
thm
Arksmallbtn
産婦人科医・響子先生の愛の物語!! いのちの器 上原きみ子
山野家の三男・五郎が無事大学に合格。
医学部だと思っていた響子先生の予想に反して、千葉の薬学部に進学するという。
一方、五郎の親友・勇気は大学入試に失敗して!?
thm
伝説の臨時教員・おばさん先生が学校を救う!! 0BA先生 祐木純
オバ先生が預かっている少年・陽くんのおとうさんが帰ってくることに。
ちょっとワケありの陽くんのおとうさんに、周囲の目は冷たくて…!?
thm
生活保護をテーマにした問題作!! 神様の背中〜貧困の中の子どもたち〜 さいきまこ
DV、貧困、生活保護…。
まさか自分の身に、こんなことが起きるなんて…!?
娘と2人、なんとか生活を立て直せそうだった矢先、2人を執拗に探す夫の手が!?
thm
Arksmallbtn
君子と歩のカントリーライフ!! あの山越えて 夢路行
妊娠中の柳井先生は、初めての出産に不安がいっぱい。
でも大石家の幼い双子たちの言動を見聞きするうちに…!?
thm
夫婦の在り方を問う長編50P!! きみのいない食卓 坂口みく
延命措置はしますか…!?
誰もが迎える最期の時。
人生の終え方を誰がどうやって決めるの?
thm
病と闘う女たち「子宮筋腫」 まあるいきもち みきさえ
閉経を待つか、それとも手術するか!?
子宮筋腫「逃げ切り療法」中の私が出した結論は!?
thm
家族が絶対おかわりします!!
簡単おいしいレシピコミック!!
ママの味♡ 魔法のおかわりレシピ 広田奈都美
thm
超かわいい!!
大人気作家のペットエッセイ!!
兄弟にゃんこ スウとクウ くりた陸
thm
毎日を、もっと楽しく充実させる暮らしのエッセイ!! ヨーコさんのちょっと早めの老い支度 原案 岸本葉子
漫画 かずはしとも
thm
毒親と娘たちの爆弾エッセイ!! うちの母ってヘンですか? 田房永子
thm
流行、テレビ、芸能界…あらゆる事象の今と昔をみきりんが斬る!! みきりんの今昔ものがたり 尾形未紀
thm
特別定価:本体 556 円+税
612 円(税込)
発売日 :2015年3月3日
次 号 :2015年4月3日

特集 夫婦 人生のパートナー

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。