秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

フォアミセス 2003年3月号

毎月3日
発売
thm
定価:本体 400 円+税
440 円(税込)
発売日 :2003年2月3日
次 号 :2003年3月3日

上原きみ子が贈るBIG PRESENT!!
大長編特別読み切り巻頭カラー80ページ!!
上原きみ子特集1『雪割草』世間知らずのお嬢様が、格式ある旧家に嫁いだ。姑は嫁のやることなすことが全部気に入らず…。
超ロングランヒット! 産婦人科医・響子先
生の愛の物語。単行本25巻2月13日発売。
上原きみ子『いのちの器』有吉家の近くで泥棒騒ぎ! 無くなったのは大切な婚約
指輪。だが妻は夫がこっそり換金したのではと疑い…。
大人気! 元嫁・元姑シリーズ3か月連続で
登場!! 読みごたえありのカラー50ページ。
三山 節子特集2『声を聞いたら』離婚してからよくなる(?)不思議な嫁と姑の関係。で
も最近、朋香さんに新しい恋人の噂が出て、暗雲が…。
息子3人・嫁3人・姑1人。騒動の予感…?
アットホームコメディカラー44ページ!!
福田 素子特集3『かしまし通りのヨメ達』のほほん&ぽや~っとした嫁が、老舗の和菓子屋の長男
に嫁入り。商売上手で気の強い姑との関係は……!?
歩と君子のカントリーライフ、カラーで登場!
お待ちかねの単行本1巻は2月27日発売です。
夢 路 行特集5『あの山越えて』お姑さんを訪ねてきた友人。上手くいってる嫁姑もあれ
ば、上手くいかない関係もあるようなのですが……。
その他絶好調連載陣
古田久恵(原作/夏見薫)特集4『優希 出動します!』
戸部けいこ『光とともに…~自閉症児を抱えて~
本間千恵子『本日仏滅 離婚日和』
あやせ理子『迷犬カラヤン』
なすのちぐさ(原案・芒谷きの)『できるじゃん!』
中森タマキ『本日も特売日』

PRADAでGUCCIなSTYLE PRESENT!!


大人気2大ブランドのプラダとグッチが登場! アクセサ 
リーポーチに化粧ポーチ、コインケースに巾着ポーチなど、
定番の人気のアイテムが大集合しました。どれが当たっても
大満足のセレクション。外れた方から再抽選でハンドクリー
ムがド~ンと50名に当たりま~す!          

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。