秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

Eleganceイブ 2002年7月号

毎月26日
発売
thm
特別定価:本体 381 円+税
419 円(税込)
発売日 :2002年5月26日
次 号 :2002年6月26日

大声援感謝! 巻頭カラー50ページで登場。
単行本最新刊『夢ほのか』6月27日発売!
大谷 博子翔子の事件簿シリーズ『揺籃の詩』ひとり札幌にいるという皐から電話のわけは…?
翔子が北の大地から贈る感動のメッセージ!!
翔子の事件簿シリーズの原点となった作品が
別冊ふろくに! 読みごたえの100ページ。
大谷 博子『誰よりも…』翔子と亨の出会いの物語です。翔子の誕生秘話を
作者が語るインタビューも収録の、完全保存版!
早くも大反響の、愛と戦慄のポリティカル・
ラブロマン、カラー50ページで第2回!
美村あきの(原作/伊月圭)愛 ・ 盗 人洋史との新婚生活が始まった。幸せであるべき由
布子の新たな人生に影を落とす田之倉の存在……。
完全な恋、見つけたい!! Ifのラブ・
ストーリー、カラー43ページ!
山本よしこたとえば彼と恋をして劇的に出会い、情熱的に恋をした奈々子と伸之介。
ところが5年の月日が彼らを変えてしまった…?
いのちの尊さを謳う、感動のヒューマン・
ドラマ、カラー50ページで登場!!
風間 宏子ダーク・エンジェル南海の海底に眠る遺跡の発掘に執念を燃やす父。
そして、その海を守ろうとする娘との確執……。
その他の連載
YOKOHAMAレディバード綾部 瑞穂
結婚したい!飯野 恵子
ス ー の 家広田奈都美
まんが家リレーエッセイ柏屋コッコ
冒険! 体験! 大発見!藤臣 柊子
キレイの法則小橋もと子
くるくるのしっぽ藤井 克己
アミミック シアター宇仁田ゆみ
マ モ ル優香あきみ
鈴太のおいしくできるモン福田 素子

クリーン・くりーん・CLEAN PRESENT!!


 部屋がキレイだと、気持ちまでキレイになれる!! 身も
心もキレイになれるグッズを集めてみました!
 クリーナーに空気清浄機、浄水器に電気ホウキ、除湿器
に電気バケツ洗濯機などなど、絶対欲しくなるグッズ満載。
 この機会に、ぜひご応募お願い致しま~す。

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。