秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2016年vol.1

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
大人気♥2本だて合計92P! 私たちのヒミツ事情 小島美帆子
過去のトラウマから男性恐怖症の新米OL・麗花。同じく女性に恐怖を感じている先輩社員・桐生と協力して”治療”をすることになったけれど…!?
thm
Arksmallbtn
上司と部下、秘密の恋♥急展開! 毎日君がいればいいのに 貝原しじみ
料理上手で地味めなOL・春山は直属の上司・由貴部長と社内恋愛中♥ 久しぶりに部長の部屋へ向かうと…!?
thm
コミックス1、2巻絶賛発売中♥ ヴァージン・ホテル セカンド 仲垣友恵
努力してるのに失敗続きのCA・菜月。ストイックな機長・炭谷との出会いで運命が大きく変わっていく! 導かれた彼の部屋で唇を奪われて…。
thm
おしゃれでかわいい恋物語! Cafe南青山骨董通り 琴川彩
大好きな縁さんからもらった大切な櫛を壊してしまった瑠璃。この大ピンチ、どうすれば…!?
thm
コミックス1、2巻は好評発売中♥ スカートを穿くまで待って 雨宮榮子
大好きな二宮君に心ならずも絶縁宣言をしてしまった旭だけど…!?
thm
コミックス大好評発売中!! 年下彼氏の誘惑 もかけいこ
年下の部下と秘密の社内恋愛をしているOLの志穂だけどーー?
thm
特別定価:本体 602 円+税
662 円(税込)
発売日 :2016年6月8日
次 号 :2016年8月1日

プチプリンセスは電子雑誌です。以下の電子書店からご購入いただけます。

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。