秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

プチプリンセス 2016年vol.2

毎月1日(電子のみ)
発売
thm
Arksmallbtn
大人気作、ついにクライマックス! 毎日君がいればいいのに 貝原しじみ
OLの春山は上司である由貴部長と社内恋愛中。満たされて幸せな日々に、ある事件発生!それは…子供が…!?
thm
コミックス第3巻は9/16発売!! ヴァージン・ホテル セカンド 仲垣友恵
結婚式場で働く緑は、ある披露宴で車夫の悠平と出会う。爽やかな笑顔に隠された彼の寂しさに触れた夜、緑の心は揺れて…。
thm
大人気!おしゃれで可愛い恋物語♥ Cafe南青山骨董通り 琴川彩
媚薬入りのカプチーノの噂、あなたはもう知っていますか? もし、ご存知ないならぜひ南青山の路地裏カフェへ。きっと素敵な出会いがあなたを待っていますよ?
thm
コミックス1巻絶賛発売中♥ 私たちのヒミツ事情 小島美帆子
異性恐怖症を克服するために協力し合う麗花と桐生。お互いにほんの少しだけ触れるようになったけれど…?
thm
新連載スタート♥ 私のフツーじゃない彼氏 もかけいこ
OL・あかりは上司の一ノ瀬が大の苦手。仕事にも私生活にも厳格な彼。それなのに一ノ瀬の部屋に泊まることになり?
thm
大人気、禁断の男装ラブコメ♥ スカートを穿くまで待って 雨宮榮子
せっかく両想いになった旭と二宮君だけど、もしかして二宮君って男性が好きだという性癖をお持ちの方なのでは…?という旭の疑念が思わぬ事態を招き、破滅の大ピンチが訪れて…!?
thm
特別定価:本体 602 円+税
662 円(税込)
発売日 :2016年8月1日
次 号 :2016年10月1日

プチプリンセスは電子雑誌です。以下の電子書店からご購入いただけます。

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。