秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

今日マチ子著「5つ数えれば君の夢」発売記念! 東京女子流「全員サイン入りコミック購入・お渡し会」

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img

「東京女子流」が主演した映画「5つ数えれば君の夢」を
2014年手塚治虫新生賞受賞作家今日マチ子がコラボレーション。 そのコミックの発売を記念して、
東京女子流のメンバー(小西彩乃さん、山邊未夢さん、新井ひとみさん中江友梨さん、庄司芽生さん)を
お迎えして、全員のサインが入ったコミックをお渡しします。

開催期間/日時
2014年8月8日(金)19:00〜

開催場所
書泉グランデ7階(神田・神保町)
参加券配布場所:書泉グランデ地下1階
【店頭受付】
2014年7月19日(土)10:00〜
【電話・メール受付】
2014年7月19日(土)13:00〜


イベント参加方法 7月19日(土)より書泉グランデ地下1階でコミック「5つ数えれば君の夢」1冊ご予約の方にイベント参加券を 1枚差し上げます。
※配布初日は列が途切れるまで、1回のお会計につき1枚までとさせて頂きます。
※イベント参加券は規定数に達しますと配布を終了させていただきます。
電話・メ—ルでもご予約できます
その他詳しい予約方法、参加方法は書店様のウェブサイトをご確認下さい。
書泉グランデ イベントページ


作品内容
「センネン画報」「みかこさん」で若者の透明感ある日常を描き「COCOON」「アノネ、」で戦争と少女をテーマに漫画界に衝撃を与えた今日マチ子。AKB48のCDジャケットイラストも手がけた著者が挑む新連載は、現代のアイコン“アイドル”の物語。平均年齢16歳の少女アイド ルグループの5人はそれぞれに悩みを抱えていて———。
演じること、美醜、恋、若さ、そして夢。5人の物語でつながる、永遠の少女性の答え。 キャラクターはダンス&ボーカルグループ東京女子流のメンバーからインスピレーションを受けて執筆!

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。