秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

髙橋ヒロシ先生監修ゴルフ奮闘記『髙橋組の暫定球いきまっす!!』GOLFコミック10月号から新連載開始!!

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img

■髙橋ヒロシ先生が監修のゴルフ奮闘エッセイ漫画!!
「趣味はゴルフ」と公言する師匠こと髙橋ヒロシ先生。その師匠が率いる髙橋組のアシスタント達とのゴルフ奮闘記を漫画化!
1話目は師匠がゴルフを始めたきっかけやその時の爆笑エピソードなどを収録。
師匠のファンはもちろん、ゴルフをする人もしない人も楽しめる!!

■これからゴルフを始める人や興味のある人は必読!!
ゴルフは全くの素人だった師匠とアシスタントの面々。ゴルフを始めると決めたは良いが、何から始めて良いのかが分からない…。
髙橋組が直面したそんな初歩の初歩的なことがネタになっているので、ゴルフを知らなくてもノープロブレム!
この漫画を読んでゴルフを始めたら、いつか師匠とゴルフ場で出会えるかも!?

ゴルフがもっと好きになる!

GOLFコミック10月号

8月31日土曜日発売!!

髙橋ヒロシ先生が監修のゴルフ奮闘記
『髙橋組の暫定球いきまっす!!』
[監修/髙橋ヒロシ 漫画/北原健世]
GOLFコミック10月号
(8月31日土曜日発売)から新連載開始!!

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。