秋田書店

AKITA SHOTEN since 1984 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

お知らせ

「イケメン戦国~天下人の女になる気はないか~」第1巻発売記念 梶山ミカ先生サイン会のお知らせ

  • メール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img

大人気恋愛アプリゲーム、「イケメン戦国~天下人の女になる気はないか~」待望のコミカライズシリーズの第1巻発売を記念して、梶山ミカ先生のサイン会が開催決定!

●開催日程:
2017年7月29日(土)14時〜
※参加者整列開始は13:45を予定しております

●開催店舗:
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

●イベント参加方法:
上記単行本第①巻を開催店舗である
・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
または
・ヴィレッジヴァンガード下北沢店
にて購入してくださった方に先着で整理券配布いたします。
ただしヴィレッジヴァンガード下北沢店でのみ事前予約いただけます。
※渋谷本店は発売日である7/14に新規オープンのため事前予約いただけません。
予めご了承くださいませ。
※イベント当日は整理券を必ずお持ちください。

※本イベントについての問い合わせは7月14日まではヴィレッジヴァンガード下北沢 TEL(03-3460-6145)
宛てにお問い合わせくださいませ。


関連コミックス

作品内容
服飾デザイナー志望の舞は京都旅行を楽しんでいた際に雷に見舞われ気を失ってしまう。 周囲の異様な気配に目を覚ますと、そこは燃え盛る本能寺…戦国時代の真っ只中だった。 今まさに目の前で刺客に襲われそうになっていた人物を、咄嗟に救った舞だったが、何とその人物は織田信長で――!?

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。