秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛LoveMAX 2018年4月号

奇数月6日
発売
thm
大人気シリーズ巻頭カラー!! 淫魔の契り 秋元奈美
晴れて淫魔の女になった私。でも、彼は自分に愛を誓うような男ではない。そんなわかりきったことが心を重くつらくさせる…。淫魔と玩具の最終愛!!
thm
長編70ページ!! 「知らなきゃ教えてやる」「男と女ってやつを」 悪魔のマーキング 克本かさね
その男は、昼は優しくて優秀な上司。でも夜は女の体を意のままに操る悪魔のような男。そして私の体中に刻まれる悪魔の刻印…!!
thm
大人気シリーズ最終話!! 運命にしてはいじわるな恋 花田祐実
お説教ばかりだけど、本当は優しい香坂さんとつき合い始めた日菜子。でも、過去のダメ恋のせいで不安なことばかりが頭をよぎって…!?
thm
「他の男に抱かれる気が起きないくらい」「抱いてやるよ」 極上の支配 西臣匡子
地味で目立たない、なんの取り柄もない私だけど本当は恋も仕事でも輝きたい。そんな私に魔法をかけたあなたは黒の王様。私の身体(からだ)が瞬く間にあなた色に染まっていく――。
thm
密室で男女ふたりがやることといえば…? (仮)カノ!~狼王子の週一ラブホ命令~ 神代京子
イケメン、毒舌、猫被り、だけど本当は一途……。そんな彼とつき合うフリを…!?
ねこ あきんと 夢路行
カラダで返してもらおうか。 いのうえさきこ
Arksmallbtn
上司のカラダ、狙ってます ミヤケ円
心も体も獣のように… 山下きょう
それはちょっと秘密 大倉かおり
一生忘れられない恋 堂森あじ
真夜中のOB訪問 平野夜子
前と後ろに幼なじみ 粒見よう子
かまって♡旦那サマ♡♡ 草薙竜樹
今夜も泣き寝入り 小沢カオル
thm
定価:本体 630 円+税
693 円(税込)
発売日 :2018年3月6日
次 号 :2018年5月7日

電子書籍・雑誌売上ランキング
前人未到の6年連続第1位!!
電子書籍販売サイト[ソク読み]2017年



オフィスの淫獣
「お前は黙って抱かれてろ」
英雄、色を好む。仕事ができる男の力強さと知性と色気。
彼に見つめられた瞬間から、私は彼に狩られる獲物。
私の体に未知の快楽を刻み込む淫らな獣。

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。