秋田書店

AKITA SHOTEN since 1948 マンガで最高の出会い

TOPへ戻る

コミック・フロンティアの秋田書店

雑誌

恋愛LoveMAX 2003年COMIC MIU 2003年 2月号

奇数月6日
発売
thm
特別定価:本体 429 円+税
472 円(税込)
発売日 :2003年1月1日
次 号 :2003年3月1日

今までの自分とこれからの自分とは?
巻頭カラー100ページ!!
入江 紀子「あかピンク」やる気のまったくないOLの矢部。かといって何をやりたいかも見つからず…。そんなとき、自分の勤めてた会社が倒産!! 失業者になってしまった矢部は…?
Hのときにわかるオトコのホンネ。
大増40ページ、カラーつき!!
もんでんあきこ「秘密×秘密」お酒を飲み過ぎちゃうと大胆になっちゃう私。ある日泥酔して大好きな人とついH! けど、どんなHだったのか、ぜんっぜん覚えてない!!
先生と生徒の禁断の恋。
大人気シリーズ、カラーつき!!
大倉かおり「太陽とお月様」東京から田舎へ行って教師になった私。何もかもが無気力でけだるかった。けれど、彼を愛することだけは夢中だった…。
美形心療内科医の極秘カルテ。
ともちゃん日記、大好評発信中!!
松苗あけみ「恋愛内科25時」人がうらやむほど幸せのはずな私。なのになんでこんなに満たされないんだろう。いっそのこと不幸になってもいいから身を焦がすような恋をしたい…!!
別冊ふろく連動企画!!
新作で復活!!
石井まゆみ「びんばりハイスクールver.2003」映画化までされた、大人気作品のヨーコと珠子の学園事件簿の新作が登場!! あのキャラたちの今の姿が見れる!! これは見逃せない!!
大人気作家、めじろ押し!!
やまがたさとみ

あなたは旧式ブラウザをご利用中です。このWEBサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。